--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
今日は1日仕事だったのであまりHGのプレイ時間があまり取れなかったのですが、そのかわりに昨日虫取り大会でゲットしたカイロスをポケウォーカーに移し、朝から晩まで仕事の間も絶えず連れ歩いていました。

↓その結果の歩数ですww
私の今日の歩数
20315歩!!!
まさか1日でこんなに歩くことになるとは思いもよらなかったのですが、私は実は接客業で1日中絶えず動き回っているので、デスクワークな社会人とはちょっと違うんですよね^^;;
そのため休日が不定期だったりするのですが・・・・・・。
ポケトレやダウジングも何回できるか自分でも把握していないのですが、とりあえず、もう少し連れて歩いてみようと思います^^*

追記は昨日の続きのプレイ日記です♪
さて、アカネに勝利しゼニガメじょうろをコガネシティのフラワーショップで入手、これを持って早速道を塞いでいるウソッキーに挑みます!

さあ、バトル開始!!
こちらの手持ちはすっかりなついたアリゲイツのラミア。
みずでっぽう2発で捕獲可能域までHPを減らしましたが、ここでウソッキーがじたばたを使用し、手痛いダメージ!!><;;
それでもなんとか隙を見つけてボールを投げ、ゲットに成功しました♪
個性が「ひるねをよくする」だったので、まさかHPVか!!・・・と思ったのですが、26でしたorz
岩タイプはアカネ戦でも使用したイシツブテがレベル20まであがったので、ウソッキーはしばらく保留にし、イシツブテをシナリオで使っていきたいと思います。

そばでバトルを見ていた人からきのみブレンダーをゲット!
いつでもどこでもきのみが育てられるのはありがたいですよね♪
道中のダブルバトルを仕掛けてくるトレーナーにちょっとばかり苦戦を強いられましたが、無事にエンジュシティに到着しました。

エンジュシティは伝説を祀る2つの塔が印象的ですよね。
ジムリーダーのマツバは焼けた塔に出かけていたため、お約束通りまずは焼けた塔へ。
ここでライバルが出現!
手持ちが増えて一筋縄ではいかなくなっていましたが、相手のベイリーフに対し、ラミアが先手で氷の牙を撃ち、なんとか撃退!
そして改めて下を見ると、なんと3犬がいるではありませんか!?
下に降りていくとお約束のように走り去ってしまいました・・・・。
これからまた長い長い追いかけっこが始まるのか・・・・・・・・・。

焼けた塔の前で
焼けた塔の前で記念に1枚!

他にはポケセンでマサキと会ったり踊り場で波乗りの秘伝マシンをもらったり。
波乗りはラミアに覚えさせるべきか・・・・・・。
今やってしまうと、技スペースを圧迫させかねないため、もう少し待とうと思います。

さて、今日は上記の通り1日仕事で疲れているため、ここまでになります。
速い方はもうずっと進んでいると思いますが、私はこれからも自分のペースで頑張りたいですね!
関連記事

2009.09.13 Sun l ポケットモンスターHG.SS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/330-a10e4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
