上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
今日はできるだけストーリーを進めようと思っていたのですが、怒りの湖でちょっと寄り道し、赤いギャラドスを厳選していました(←)
最近は孵化厳選よりも固定系の厳選に本当にハマってきましたね・・・!
どうやら今作ではポケトレが廃止され、色違いの価値が高まる可能性があるので、これは粘ってみなければと思い、時間を使ってみた結果、こんな子がゲットできました。

アイゼン♂(★ギャラドス♂) LV30
性格:いじっぱり(攻撃↑・特攻↓)
個性:たべるのがだいすき(体力0)
努力値:無振り状態
個体値:H:30 A:27-29 B:22-25 C:4-6 D:0-3 S:22-24

怒りの湖の赤いギャラドス

ゲットボールはネットボールで捕まえてみました♪
この辺も重要ですよねw
特防のみがちょっと残念ですが、それ以外が結構高くHPUを獲得、性格もいじっぱりなので十分価値があると思います。
この子はシナリオ進行の間はちょっとお休みし、育成期間に入ったら努力値振りをしたいところですね。

ではでは、寄り道はこれにて終了、次はチョウジタウンのイベントに進みたいと思います!
関連記事
2009.09.15 Tue l ポケットモンスターHG.SS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

厳選
奉行さんこんばんわ(^O^)
赤ギャラ性格も個体値もいいですね。
僕も性格厳選してるんですが、中々意地っ張りor陽気がでてくれません(*_*)

加えてなるべくなら♂を捕まえたいので粘りますが♀ばっかりでてしまいます(泣)

僕も今日は休みだったので厳選してましたがまだ捕獲出来てません。
諦めずに厳選頑張りますp(^^)q

奉行さんも仕事にポケモンに頑張ってください♪
2009.09.15 Tue l ライトニング. URL l 編集
>ライトニングさん
どうもこんばんは!
赤いギャラドスの厳選は結構大変でしたが、その分良個体に出会えた時の達成感があると思うので、もしまだ厳選中でしたら頑張って下さいね!
一応♂♀比率が同じなので、頑張ればきっと♂に出会えると思います。

励ましのお言葉ありがとうございます♪
私も頑張りますね!
2009.09.15 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/333-f3ed197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。