--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
改めましてこんばんは♪
今日のその後はトウジョウの滝~チャンピオンロードをペースを上げて突破し、遂にポケモンリーグへ到着、念願の初殿堂入りを果たしました!^^*
午前中の記事を書いた時点では、四天王に安定して勝つにはもう少しレベル上げが必要かと思ったのですが、メンバーの平均レベル40と、必要最低限のレベル上げで勝つことができたので、ちょっとビックリしていたりしています;;

シナリオメンバーで念願の殿堂入りへ

プレイ時間は19時間39分、プラチナの初殿堂入りよりは早くクリアできたので満足です^^*
ポケモン図鑑は39匹・・・といってもポケウォーカーで捕まえたポケモンと進化ポケモンがほとんどなので、それほど自分ではゲットしていないんですけどね^^;;

以下は殿堂入り時点でのシナリオメンバーの様子です。

殿堂入り時点でのメンバーの様子

ドククラゲのミラー以外は序盤に出会った子たちをここまで育て上げました。
この子たちでカントー地方のジムも突破する予定です!

ではでは、とりあえずはシナリオ状況をお伝えするHGプレイ日記はここまでになります。
あまりプレイ時間をかけずに殿堂入りするという目的は果たしたので、今後は育成に必要な環境を整えながら、プレイ状況と合わせて書いていきたいですね。
関連記事
2009.09.18 Fri l ポケットモンスターHG.SS l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ(^^)
殿堂入りおめでとうございます(^∀^)
さすが奉行さん、全員がバランス良く育成されていますね♪
わたしなんかほとんどオーダイルに頼ってしまいました(^^;)

前回の記事ですが、高個体ホウオウゲットおめでとうございます(>∀<)
育成のほうも楽しみにしていますね♪
2009.09.18 Fri l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
なかなか時間が満足に取れなかったのですが、ようやく殿堂入りすることができました!
ありがとうございます♪
一度決めたメンバー6匹を殿堂入りまで使ったのはシリーズ初の試みだったのですが、結構愛着がわいてくるものですね♪
育成メンバーだけでなくシナリオメンバーも大事にしたいと思います^^*

がめさんのプレイ記事も見せて頂きましたが、あまりの早さにビックリしました!
私も負けじとカントーの冒険をがんばりたいと思います!

ホウオウもカントーのジム制覇が終わりましたら育成する予定ですので、また見にきて下さいね♪
2009.09.18 Fri l 奉行. URL l 編集
No title
殿堂入りおめでとうございます^^
非常にバランスよく育てられていますねぇ……すごい^^;

それと下記のホウオウスゴイ個体値ですね♪
私は即行マスボ投げて
『うっかりや』でしょぼんでしたw

カントーの方、そして育成の方
頑張ってください^^
2009.09.20 Sun l チコ. URL l 編集
>チコさん
どうもこんにちは!
コメントありがとうございます^^*

シナリオ序盤に使うと決めた子たちを重点的に育ててリーグを突破することができました!
今後はシナリオメンバーに対する情熱の育成も行っていきたいところですね♪

遅くなりましたが、チコさんのリィコちゃんの冒険も読ませて頂きました^^
おめでとうございます!
個性を活かしたプレイで成果が出ると、やっぱり嬉しいですよね♪

今後はカントーの冒険を進めながらHGの育成環境を整えていきたいと思います。
ホウオウの育成も是非行いたいと思いますので、また見にきて下さいね♪
2009.09.20 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/336-f801e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
