上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は久しぶりに再開されたサンクリに参加してまいりました!
参加された皆様、どうもお疲れ様です^^*

思えば、9月に入ってポケモンHG・SSが発売されてからはずっとトレーナーとして活動を続けていましたが、今日は久しぶりに同人愛好家・ボカロマスターの一人としてイベントを楽しんでまいりました。

サンクリは個人情報の流出という事態が発生し、今年2月のサンクリ42を最後に開催中止となってしまったのですが、この度めでたく復活することができて本当に嬉しく思います。
おそらく他の参加者の皆様も同じ気持ちだったのではないでしょうか?
関東圏内の大型イベントの一つとして、今後もサンクリは栄えていってほしいところですね。

さて、本日の私なのですが、昨日23時に仕事から帰宅して夕食と入浴を済ませた後育成記事を更新、その後は友人Sと連絡を取って当日の予定について話してました。
全てが終わって気がついたら1時半・・・・・・起きれるのか・・・・・・?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・起きれませんでした!!!(←)

よっぽど疲れていたのでしょうか・・・朝起きたら7時半、いつもなら家を出ている時間です><;;
カタログすらもまだ買っていなかったため、普通に支度して出発することにしました。

会場に到着したのは10時半頃、急いでカタログを購入し、A23ホールの最後尾に並んだのですが、開場と同時にスムーズに列は動きだし、思ったより待たずに会場に入れました。
・・・あまり急ぐ必要もなかったかな・・・・・・?

当ブログの片道リンク先であり、イベントでは私自身がいつもお世話になっている「山猫BOX」様には今回も最初に到着、新刊読ませて頂きました! どうもありがとうございます♪
こちらのボカロ制作状況はかなり滞っている状態だったのですが、近頃はイベントに参加するたびに「ボカロ制作を進めなければ!」と思うようになっていてこれは重症ですね・・・・・・><;;
モチベーションも大きく関わってくるため、どうにかしないと今後の活動が危ういです;;
複数のジャンルを扱いながらそれぞれのジャンルに合った他サイト様との交流していくことが非常に難しいことを実感しました・・・・・・。

Cホールでは「SNOW TOWN」様にお邪魔しました。
以前相互リンク様の1人であるAMAZAKIさんがゲスト原稿を載せたサークルさんとして覚えていたのですが、今回はまだカタログを見ていなかったにも関わらず偶然発見したので、立ち寄らせて頂きました。
お話を聞いて頂き、どうもありがとうございました!
私自身もこれからも活動を頑張っていきたいと思います。

その他はあまり宛てを決めていなかったのですが、とりあえずいつもの大手所である「JOKER TYPE」様に並んで新刊セットを購入、昼食を済ませた後改めて「山猫BOX」様のSPに立ち寄り、撤退することにしました。

今回は結構遅い時間に行ったにも関わらず普通に回れたので、せめてカタログくらいは事前購入しておけばよかったなぁ・・・・・・と、ちょっと後悔><;;
近頃は私の周りはポケモンブーム真っ最中なのですが、やはり複数ジャンルで他サイト様と交流を持っているからにはどちらもできる限りの活動を行っていきたいと改めて実感した一日でした。

それでは改めまして、本日サンクリ45に参加された皆様、どうもお疲れ様でした!^^*
関連記事
2009.09.27 Sun l イベントレポート l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.27 Sun l . l 編集
いつの間に参加していたんだ…
2009.09.30 Wed l 偽ピ. URL l 編集
>偽ピーク氏
あれ?確か異動と今月の予定が決まった時点でサンクリに参加することは話したと思ったけど?
まあ、最近色々と忙しかったため、直前に連絡できなかったのは申し訳ないが・・・・・・。

あと、友人とはいえあまりに短文すぎる内容は記事のコメントとしては似つかわしくないので、できればメールでヨロシク。
2009.09.30 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/341-22775ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。