--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
今月は1日から残業続きのハードな勤務が続き、今日も退出時間ギリギリまでマネージャーに付き合わされ、もうヘトヘトになりながらも帰りの電車の中でようやく厳選と努力値振りの終わったユキメノコのレベルをシロガネ山で上げていたその時でした。
(ちなみにここ数日は性格遺伝をしないでユキワラシ♀の臆病を3日くらい粘っていました)

「あれ・・・妙に色の明るいモンジャラが・・・・・・まさか・・・・・・」

★キラーン☆

なんと★モンジャラに自然遭遇しました!!

「いやいやまてまて落ち着け私、ここはサクヤをリースと交代し、ねむりごな!!」

シナリオメンバーはレベルが上がり過ぎているためシロガネ山のポケモンといえど、一撃粉砕してしまうことは珍しくありません。
なので、ねむりごなで眠らせ、ひたすらハイパーボールを投げ続けていました。

そして・・・・・・めでたくゲット!!^^*

★モンジャラ♀ LV41
性格:れいせい(特攻↑・素早さ↓)
個性:まけんきがつよい(特防2)
努力値:無振り状態
個体値:H:23 A:7 B:12 C:14 D:27 S:11

色違いモンジャラ

冷静な性格と個体値は悪くないのではないでしょうか?
これは育成しなければですね・・・・・・。
HGSSでは色々なところで色違いをゲットした話を聞きましたが、私もようやく初めて自然遭遇することができました!
NNと育成方針を考えて、また改めてお知らせしたいと思います。

テンションが上がり気味ですが体は疲れきっていることには違いないため、今日はここまでになります。
10月は思ったよりも忙しいため更新ペースが若干落ちそうですが、どうにか頑張ります^^;;
関連記事
2009.10.03 Sat l 色違いポケモンゲット・自然遭遇 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
緑色のモンジャラ
とても美しいですね。
ゲットおめでとうございます!
いや~うらやましいです^^
2009.10.04 Sun l naetoru. URL l 編集
携帯から初めまして
初めまして、ゆかりといいます(*´∇`*)

色違い! しかも、自然発生とは羨ましいです!
おめでとうございます!

自分も努力値振りながら、来ないかなーなんて期待してます
でも、なかなか来ませんね(^-^;
早く出逢ってみたいです!

それでは(*´∇`*)ノシ
2009.10.04 Sun l ゆかり. URL l 編集
コメント感謝です!
>naetoruさん
こんにちは♪
通常色のモンジャラも緑のイメージがありますが、よく考えてみればどちらかというと青っぽいですので、★モンジャラには明るい緑という表現が似合いますよね♪
記念すべきHG最初の自然遭遇色違い、大事にしたいと思います!

>ゆかりさん
初めましてこんにちは!
コメントありがとうございます♪
色違いに自然遭遇できるかどうかはやっぱり確率なのですが、私は今までの経験から最初の一匹は、いつかはきっと出会えそうな予感がするので、諦めずに頑張ってみて下さいね!
それでは、また見に来て頂けると嬉しいです^^*
2009.10.04 Sun l 奉行. URL l 編集
こんばんわ(^^)
自然遭遇おめでとうございます(>∀<)
しかもポケトレ不可じゃないですか!
緑のモンジャラかわいいですね(^v^)
わたしはまだHG・SSでは自然遭遇してないです(><)
まだ育成はプラチナ中心でやってるせいかもしれないですね(^^;)
わたしも少しづつHGに移行しようと思います(゜∀゜)
でわ、あまり無理せずお仕事にポケモンに頑張ってください(^^)
2009.10.05 Mon l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
そういえばモンジャラの出現場所はダイパはバルパーク、プラチナは大湿原なのでポケトレ不可でしたね・・・・・・!!
全然気付きませんでした・・・・・・><;;
これはますます育成しなければいけませんね^^;;
がめさんはいつかきっととびきりの色違いに自然遭遇しそうな予感がします(←)
HGの育成も楽しみにしてますね!
今後も徐々に育成を進める予定ですが、無理をしないよう頑張りたいと思います。
2009.10.05 Mon l 奉行. URL l 編集
★モンジャラ
こんばんわo(^-^)o

★モンジャラおめでとうございます。
奉行さんの考えた★モジャンボを見るのが今から楽しみです♪

僕はこの間★サンダーがでたのでしばらくは★ポケでないかもです(>_<)
2009.10.05 Mon l ライトニング. URL l 編集
>ライトニングさん
どうもこんばんは!
★モジャンボの育成方針は大体決まりましたが、現在育成したい子が詰まっているのとリアルの予定の都合上、紹介はもう少し先になりそうです。
それまで楽しみにしていただけるとありがたいです^^*

おお!★サンダーをゲットされたのですか!?
おめでとうございます♪
私も伝説色厳選の予定をどうにかして入れたいところですね……;;
2009.10.06 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/344-c0de52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
