--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
今回はHG育成メンバーの力試しと、現在育成中のユキメノコのシンシアに覚えさせたい技のためのBPを稼ぐために新メンバーでバトルタワーに挑戦してきました。

パーティと技のバランスさえしっかりしていれば20戦目までは難なく勝利、迎えた21戦目はジョウトにやってきたクロツグとの対戦です!

「わたしの なまえは クロツグ
きみの うわさは きいているよ
ワカバタウンの シント だろう?
そうぞう していたより わかいのだな
さあ みせてもらおう!
きみが ここに くるまでに
つちかってきた ポケモンとの きずな
そして トレーナーとの たたかいで
せいちょうした その ちからを!」


台詞が微妙に変わっていて新鮮感がありますよね^^*
クロツグの使用ポケモンはプラチナ時代と全く変化がありませんでしたが、やはり安定した強さの特殊氷使いを育てなければ戦果は望めません。
対戦の模様はいつものようにビデオナンバーを載せますので、そちらでご覧下さい♪
ビデオ中で登場しているユキメノコのシンシアは、プラチナメンバーのアイシアとは技も性格も違う型違いですが、現時点で技が確定していないので、技の調整が終わり次第こちらで紹介する予定です。
それではHG最初のバトルビデオをどうぞ!

16-21089-58925
関連記事
2009.10.04 Sun l ポケットモンスターHG.SS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

携帯からお邪魔します
コメレスありがとうございました(*´∇`*)

バトルタワーお疲れさまでした!
自分は、まだバトルタワーに行ってません…(^-^;
早くクロツグを倒さなければ!

自分は、バトルステージが好きですね
華やかな感じがいいです(*´∇`*)

それでは(*´∇`*)ノシ
2009.10.04 Sun l ゆかり. URL l 編集
>ゆかりさん
どうもこんにちは♪
クロツグは一度勝利してしまうとあまり強くないイメージが定着しがちですが、私がユキメノコの育成前に一度挑んだ時は惜しくもかないませんでした><;;
対策ポケモンをいかに上手く使えるかどうかがものを言う相手ですよね^^

私もバトルステージは、タワーと同じく勝ち続けていく毎にテンションが上がっていくところが好きですね♪
お互いがんばりましょう!^^*
2009.10.05 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/345-e0264ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
