--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
只今深夜12時を回ったところで、明日も仕事なのでもう寝ようかと思っていたのですが、ちょっとびっくりしたことが起きたので少しだけ書いておきます^^;;

現在は、レギュラーメンバーのエンペルトをHGで育成すべく、HGでポッチャマの爺前孵化をしていたところ、ジャッジ判定で素晴らしい4Vの子が生まれました!
とりあえず4Vであることは分かっていたので育成の子は問答無用で決定、それ以上のことはあまり気にしていなかったのですが、一応個体値を計ってみたことろ・・・・・・

ポッチャマ(ひかえめ) H:31 A:31 B:31 C:30 D:31 S:16

こ・・・・・・これは・・・・・・・・
4V1Uというやつですか・・・・・・・・・・・・!


アクアリングとフェザーダンスを遺伝したひかえめ4V1Uの超人ポッチャマにこれ以上求めるものはさすがに思いつきません^^;;
これは育成が楽しみですね・・・・・・・・・!
明日(今日)から仕事の合間に努力値振りを開始し、連勤が終わり次第、早速紹介したいと思います!

というわけで、短いですが孵化状況報告でした!
それではもう寝ます! お休みなさいませ!
関連記事
2009.10.11 Sun l ポケットモンスターHG.SS l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!
とても素晴らしく強いエンペルトになりそうな予感ですね…!!(ちょっと恐怖。。。←

育成楽しみにしています♪
孵化作業本当にお疲れ様でした!!

それでゎ☆失礼します!
2009.10.11 Sun l 紅のつきなみ. URL l 編集
No title
こんにちは。これはすごいものをみてしまいました。遺伝技から見るに耐久使用みたいなので、この能力なら大活躍できますね。

これほどのを見てしまうと自分も粘ってみたくなります。フェザーダンスの遺伝経路を調べなければ。それでは失礼します。
2009.10.11 Sun l アズキ. URL l 編集
こんにちわ(^O^)

凄いポッチャマですね!!
4V1Uは僕にとって奇跡に近いですo(^-^)o
まさに「皇帝」の名に相応しいエンペルトになりますね♪
遺伝技の活躍も期待してます☆
2009.10.11 Sun l ライトニング. URL l 編集
コメント感謝です!^^*
皆様こんばんは!
様々なコメントありがとうございます♪

>紅のつきなみさん
どうもありがとうございます!
私自身も個体値計算器を見た瞬間時が止まりました(←)
機会があれば対戦などでお見せできるといいですね^^
育成記事も是非見に来て下さい!^^*

>アズキさん
アズキさんにそう言って頂けると嬉しいですね^^*
ありがとうございます!
フェザーダンスの遺伝経路は私も全て確認したわけではないのですが、直接遺伝できるのはドーブルだけだったと思いますよ。
アズキさんもいつかきっとビックリするような個体値を出してくれることを楽しみにしています♪

>ライトニングさん
どうもありがとうございます!
まさに「皇帝」の名にふさわしいエンペルトを活躍させられるよう、頑張りたいですね!

それでは皆様コメントありがとうございました!
育成記事も是非見に来て下さいね!
2009.10.12 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/349-42020356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
