上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらみつ。と同時発売したリーフ4.0を投入して以前の日単デッキを改良してみました。
思ったよりも移動能力を持つキャラに恵まれていてよかったですね。

今回は日属性にインパクトがあって使いたくなるキャラが多く、結構悩みました。
まだ試験運転前の仮段階ですが、一度晒してみます。
悠木 かなで(風紀シール)4
遠山 翠(クラリネット)4
柊 杏璃(宿命のライバル)4
柊 杏璃(魔法服)4
神尾 観鈴(夏休み)4
棗 鈴(気高き仔猫)4
笹瀬川 佐々美(唯我独尊の女王猫)2
前原 圭一4
前原 圭一(L5)3
北条 沙都子(挑発)3
ナツミ・キャメロン3
麻弓=タイム(好奇心)3
リシアンサス2
恋するドラゴン3
湯浅 皐月(泥棒)3
吉岡 チエ(身替わり)2
新渡戸マッハ50003

おみやげ4
令呪1


ピンクの箇所が変更点です。
他のエクスパンションのカードもありますが、足りないものを色々と集めていたので、その辺はご愛敬で・・・;
恋ドラはシングルで3枚買いました。高かった・・・;
を入れようか散々迷っていたのですが、スペースの都合上今回は見送りました。
オーダー持ちの文月よりも、私はアンコモンでEX2のサイドステップ持ちの皐月を推したいと思います。
泥棒は使用機会が限られてくるかもしれませんが、実質シャドウムーンとほとんど同じなのでそれ程使えなくはないです。
2種類あるよっちは、やはり身替わりの方を推します。
思ったとおり、このキャラはおいしいですね。
あとは、はるみなども入れたかったのですが、ちょっと今回は断念で。
まーりゃん先輩は・・・無駄にインパクトがあるだけでやはりネタという感じが・・・。

何にせよ、また徐々に回していきながら変更を加えるかもしれないですね。
関連記事

2008.07.29 Tue l Lycee l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/35-60cad283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。