--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チコさんからバトンを受け取りましたので早速やってみたいと思います!
御指名どうもありがとうございました!
最近あまりやってなかったのですが、これは面白そうですね・・・・・・!

Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

かろうじてまだ3日経っていません;;
罰ゲームってなんでしょうね・・・・・?

1:次に回す人8人

一部回したい方にチコさんが回されているため、8人は無理ですが、数名指名させて頂きます。

*プラチさん

*ipupaさん

*naetoruさん

2:なまえ
*奉行

由来は大学時代に所属していた部活でのあだ名で、「大勢の中で素で面白いことをやってくれる人」の意です。
割と気に入ってました^^;;

3:歳
*20代後半

初代ポケモンを最も熱くプレイした世代です。

4:仕事
*接客業勤務の社会人

ポケウォーカーで一日20000歩位歩いてます。

5:趣味
*ゲーム、カードゲーム、ガンプラ作り、ボカロ作曲

とにかく多趣味ですが、積まれているものがほとんどです^^;;

6:特技
*音楽系で、演奏、作曲など

吹奏楽経験者で、その経験を活かしてボカロ活動を始めました。

7:好きな芸能人
*次長課長、アンジャッシュ、オリエンタルラジオなど

芸能人というよりはバラエティをよく見るので芸人が好きです♪

8:好きな雑誌
*コンプティーク、電撃GSマガジン

マンガ雑誌よりもゲーム情報誌を購読していることが多いです。

9:好きなマンガ、アニメ
*マンガ
おまもりひまり・我が家のお稲荷さま。

プロレヴォでハマってからこの2つは単行本を買い続けています^^

アニメ
ポケモンDP・らき☆すた・機動戦士ガンダムOO・魔法少女リリカルなのはSS・ストライクウィッチーズ

リアルでは最近のアニメは中々見れないので、DVDを買うことが多いですね

10:好きな人
*このブログを見て下さる人(←)

11:好きな場所
*自分の部屋のPCの前

ほぼ「城」と化しています^^;;


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前
*チコさん

13:その人との関係は?
*ポケモンの相互リンク仲間です

14:何系と思う?
*やはり草系?

15:第一印象は?
*人を引き付ける魅力のあるお方

16:今の印象は?
*チコリータへの愛情と、マンガにかける情熱を持つお方

17:やって欲しい事は?
*リィコの冒険の定期連載(←)

18:その人のどんな所が好き?
*やはり情熱のあるところですね!^^

19:イメージカラーは?
*エメラルドグリーン

20:送り主さんに一言!
*よろしければコード交換しましょう!
対戦や交換もいつかよろしくお願いします!^^

21:回す人の紹介!
*プラチさん
ポケモンとそれを愛する全ての仲間へ情熱をもって触れ合うことができる人
(現在お忙しいとは思いますが、できればよろしくお願いします)

*ipupaさん
友達を大切にすることを忘れない社会人としてのお手本

*naetoruさん
常に純粋でまっすぐなゲームプレイヤー

・・・拙いコメントでゴメンナサイ><
スルーOKですが、よろしければやって頂けると嬉しいです^^*
回して下さったチコさん、どうもありがとうございました!
関連記事
2009.10.12 Mon l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バトン回してくれてありがとうございますー。
まさか自分の名前があるとは…。
ちょっと答えにくい質問もあるので、回答できるかどうか分かりませんが、できるだけ努力しますw

紹介文で照れてしまいましたw
私なんてむしろダメ人間のお手本ですよ…(´Д⊂ヽ
でも、お世辞でも嬉しかったです。
2009.10.12 Mon l ipupa. URL l 編集
>ipupaさん
どうもこんばんは!
バトン受け取りありがとうございます!
是非やって頂きたいと思っていました♪

紹介文に関してはipupaさんの社会人としての日記を見ていると、ご友人や職場仲間がたびたび出てきて私よりもよっぽどリアルの付き合いが上手いと思った上、ブログで知り合った方のところにも欠かさず足を運んでいるところから、やはり友達は大切にされているんだなと思いました。
結構悩んだのですが、喜んでもらえて私も嬉しいです^^*
これからもよろしくお願いしますね!
2009.10.12 Mon l 奉行. URL l 編集
No title
バトンやっていただきありがとうございます^^

コード交換こちらもお願いいたします~
もし対戦したくなったら気軽に拍手なりコメなりに書いていただければ
時間あう限りお引き受けいたします><

……人をひきつける魅力だなんて(人´∀`)
2009.10.13 Tue l チコ. URL l 編集
>チコさん
どうもこんばんは!
こちらこそ、バトンを回して頂きありがとうございました!
なかなか楽しかったです^^*
紹介文のコメントも素直に思ったことを書いてみたのですが、気に入って頂けたようでよかったです♪

おお、コード交換是非よろしくお願いします!
とりあえずはチコさんのブログに載っているプラチナとバトレボのコードを登録させて頂きますね^^
こちらも通信に関しては掲示板で随時受け付けてますので事前予約にご利用ください。
私の方からもコメントや拍手で伺わせて頂きますね!

ではでは、今後もよろしくお願いします!^^*

2009.10.13 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/350-dd4aedfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
