--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近頃はHGでは育成のためのBP稼ぎをしていたり、自室では下記事の通りDTM作業をしていたりと全く落ち着かない日々を送っているのですが、近頃色ポケを育てていなかったせいか、どう思考回路が脱線したのか相互様や常連様のブログを見ているうちに新しく色ポケが育ててみたくなり、昨日の夜は久しぶりにポケトレをプレイ、★ウリムーをゲットしてHGに連れてきました。

コガネ♂(★ウリムー♂) LV34
性格:いじっぱり(攻撃↑・特攻↓)
個性:にげるのがはやい(素早さ4)
努力値:無振り状態
個体値: H:16 A:9 B:0 C:7 D:18 S:19

薄い青色をした★ウリムー

衝動欲求というものは恐ろしいですね・・・・・・!
それはさておき、今回は40連鎖達成後から光る草が出るまで1時間近くかかったため、さすがに2匹目を狙う気力がなくなり1匹で断念、個体値はまずまずですが性格がいじっぱりなので良しとします。
NNは★マンムーの色をご存じの方ならわかると思いますが、進化後の色にちなんでコガネ(黄金)です。
ウリムーの状態のみ色が青いのですが、より一層氷タイプの印象が強くなった感じがしますよね。

さて、HGに連れてきたからには新教え技を覚えさせて育成しようと思っています。
育成結果はまた後日の記事でお知らせしますね!
関連記事
2009.10.19 Mon l 色違いポケモンゲット・ポケトレ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/354-1f9467ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
