--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回ルカリオのリュウセイを育成した際に「バトルステージに挑戦予定」と言ってたと思いますが、今回BP稼ぎも兼ねてリュウセイでバトルステージに挑んでまいりました!
辿り着いた50戦目、ステージマドンナ・ケイトとジョウトでの初バトルです!

ケイト『あたくしの バトルステージは
すきな ポケモンでの
チャレンジを つらぬける ばしょ・・・・・・
じぶんの すきを つらぬくって
しんどいときも あるでしょ?
でも しんどい からこそ
のりこえたとき かがやくのよね
で さいごの しんどい かべ
それが あたくし ケイトってわけ
あなた のりこえてみなさい』


『ルカリオでバトルステージを制覇することは私のプラチナの時からの夢・・・・・・
誰が来ようと絶対に負けるわけにはいかない・・・・・・
ケイトのレベルはこちらと同じ、互角の強さのポケモンのはず・・・・・・
・・・・・・って、え!? この相手は・・・・・・!!』


まさかの強敵出現にギリギリの大激戦を強いられました・・・・・・。
リュウセイの激闘はバトルビデオでご覧下さい><

30-44234-17027
関連記事
2009.10.20 Tue l ポケットモンスターHG.SS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ(^^)
バトルステージに挑戦ですね♪
お疲れ様でした(^∀^)

バトルビデオも見せて頂きました(^^)
まさか、あの子が出てくるとは!
そして、すごい死闘でしたね(><)
あそこで競り勝つとは、さすが奉行さんです(>∀<)

本気ケイトまでやるんですか~?
頑張ってくださいね(^v^)
2009.10.20 Tue l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
ビデオ見ていただきましたか、ありがとうございます♪

銀ケイトとはプラチナで過去2回戦っているのですが、間違いなく今回の相手が一番の強敵でしたね……!
私もビックリしました……。

今まで敗北したケースは、ハリテヤマやマルノームのサブウェポンの炎のパンチが読めなかったり、追加効果でやけどを受けたりと大体パターン化しているので、それらを考慮して今度こそ本気ケイトにリュウセイで挑みますよ!!
続報はまたお知らせしますね^^*
2009.10.21 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/355-3fbb6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
