--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
20000HITまであと一歩のところまでやってきました^^*
本当にいつもありがとうございます♪
今回は記念イベントとして前回紹介したアクアリング・フェザーダンス両遺伝ポッチャマの交換会を考えています。
もしかしたら夜の記事で書くかもしれませんので、もうしばらくお待ち下さい。
(今日は午後から仕事なので、更新は23時半頃を予定しています)


さて、今回はようやく新しいハッサムの育成が完了しましたので紹介です!

フィオナ♀(ハッサム♀) LV50
性格:いじっぱり(攻撃↑・特攻↓)
個性:ひるねをよくする(体力1)
努力値:H252 A252 B6
個体値:H:31 A:31 B:31 C:26 D:8 S:23

イラストが変わってカッコよくなったハッサム

HG育成メンバーの中では今のところ唯一イラストが変わった子ですね^^*
なかなかカッコいいです♪
今回はメイン能力の3Vをゲット!
特防以外はなかなか高水準の個体値を持っています。
技構成は以下のようになりました。

一見地味でも実は超強化

HGSSで教え技にむしくいが追加され、テクニシャン型が地味ながらも超強化されました!
シザークロスはもう完全にむしのしらせ専用技になりましたね・・・・・・;;
エスパー・ゴーストはハッサムの前ではほぼ確実に逃げるため、おいうちも決まる確率が高く、メインウェポンで対応しきれない鋼に対してはばかぢからを放ちます。
プラチナで育てたラウルは剣舞恵み型だったので、一度こだわりフルアタ型をやってみたかったんですよね・・・・・・!
驚異の破壊力で活躍させたいと思います!

さて、次はグライオンの育成を予定しているのですが、厳選の前に型がまだ決まっていません><;;
もうしばらく育成記事の更新はゆっくりになりそうです。
関連記事
2009.10.22 Thu l HG育成ポケモン紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

PCからお邪魔します
ハッサムカッコイイです///

こだわり型ですか
いいですね!
自分は、両受け型なんかを考えています
でも特殊炎には、まったく歯が立たないでしょうね・・・
それでも両受けを育成したいんだ!

みたいな感じで、今は育成中です
頂いた子たちを早く一人前にしてあげなくては

それでは、ノシ
2009.10.22 Thu l ゆかり. URL l 編集
>ゆかりさん
どうもこんばんは!
新しいイラストのハッサムカッコいいですよね♪
こだわり型の破壊力はやはりロマンがあります^^*

ゆかりさんは両受けハッサムを育成ですか。
オッカとあまごい・ひかりのかべを組み合わせれば炎を仮想的にした両受けハッサムもいけるのではないでしょうか?
結構興味深い型ですね♪

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!
こちらからもまたコメントに行かせてもらいますね♪
2009.10.22 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/356-a35582b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
