--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様のおかげで遂に20000HITを達成しました!!^^*
どうもありがとうございます!


昨日の内に更新しようと思っていたのですが日付が変わってしまいました^^;;
誠に申し訳ありません><;;
今回は久々に配布・交換企画を用意しました!

1、見に来て下さった全ての方へ

アクアリング・ハイドロポンプを遺伝した高個体ポッチャマをGTSで配布します。

☆ポッチャマ LV1
☆親名:ナナカ
☆性格:ランダムですが、特攻マイナス補正など極端に育てにくい性格はいません
☆個体値:全て相当優秀以上(V箇所にマーキングあり)
☆全てNNあり
☆持ち物:水の石
☆配布期間:10月24日~終了まで
☆必要ポケ:サンド LV20以上 
(少しでも記事を見た方に行き渡るよう、条件を絞りました。
HGSSのサファリゾーンでゲットした子を数レベル上げれば条件は満たせます。)

数は12匹、交換状況は追って追記します。
この条件は初めてなのでどのくらい交換希望者が出てくるかわからないのですが、興味を持たれた方は参加して頂けると嬉しいです♪

<11/19追記>
本日を持ちまして全ての交換が終了しました。
交換して頂いた皆様、どうもありがとうございました!


2、いつも支えて下さった皆様へ

対象:相互様・もしくは1回以上コメント経験のある方

相互様の中でもコード交換して頂いた方が増えたため、HGSSでの交流を兼ねて交換会を開きます!
アクアリング・フェザーダンス遺伝のポッチャマを希望者の方に差し上げます。

☆ポッチャマ LV1
☆親名:シント
☆性格:ランダムですが、特攻マイナス補正など極端に育てにくい性格はいません
☆個体値:全て相当優秀以上(V箇所にマーキングあり)
☆受付期間:10月23日~10月27日
☆交換日:10月28~29日
(夜の交換希望者が多いと思いますが、出勤日の夜は私が時間を作りにくいため、お手数ですが私の連休の中から希望時間を指定して頂くことにしました。2日間の間であれば何時でも構いません。ご都合の悪い方は予定を調整します。)
☆必要ポケ:NN付き、努力値無振りであれば何でも構いません

プロフ欄にも載ってますが、HGの私のコードです。
『シント』 4511-9773-2867

ご希望の対象者の方は以下のテンプレを使い、受付期間内にコメントをお願いします。
希望日時が重なった場合は先着順とさせて頂きますので、お手数ですが時間をずらして再度ご検討ください。
時間になりましたら、BBSで交換を行いますので、そちらに書き込みをお願いします。

☆主人公名:
☆フレンドコード:
☆希望日時:
☆希望NN:
☆提供ポケ・NN:
☆一言:


まだまだ至らない点もたくさんあると思いますが、今回の企画で沢山の方が参加して下さることをお待ちしております^^*

<10/27追記>
交換の受け付けは本日をもって終了いたしました。
関連記事
2009.10.23 Fri l ブログ内企画イベント l COM(25) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます(^^)
20000HITおめでとうございます(^v^)
いつも楽しみに拝見させて頂いています♪
これからも育成にバトルにと頑張ってくださいね(^^)

交換会希望してもよろしいでしょうか♪
☆主人公名:なぎさ
☆フレンドコード:4898-5196-9781
☆希望日時:29日11時
☆提供ポケ・NN:パウワウ・あすと
☆一言:おめでとうございます♪ これからも奉行さんを応援していますね(^^) また今度、対戦しましょう!

こちらからは猫だまし、アンコール遺伝のおだやかパウワウを提供しようと思うのですがどうでしょう?
でも、素晴らしい判定をうけているのですがVがABなんですよね(^^;)
他には良個体ゼニガメか低個体の色がいますので、そちらのほうがよろしければ言ってくださいね(^^)

でわ、本当におめでとうございました~♪
2009.10.23 Fri l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
本当にいつもありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますね^^*

交換会の参加ありがとうございます!
29日の朝の11時で了解しました♪
申し訳ないのですが、テンプレに希望NNが抜けており、後から足したので、お手数ですがそこだけもう一度お返事をお願いします><;;

提供ポケはパウワウで全然OKですよ!
まだ育てたことがないので育成が楽しみですね♪

応援ありがとうございます!
今月は対戦を受け付けられず、来月もちょっと忙しくなりそうなのですが、またいつか対戦しましょうね!
2009.10.23 Fri l 奉行. URL l 編集
20000HITおめおめです!
20000HITおめでとうございます!
これからも、ちょくちょくお邪魔すると思います
宜しくお願いします

あと、交換をお願いしても宜しいでしょうか?

☆主人公名:ゆかり
☆フレンドコード:1806-1610-1638
☆希望日時:10月29日20時
☆希望NN:お任せします、ではダメですか?
☆提供ポケ・NN:ピカチュウ・そらしど
☆一言:ブログ開設しちゃったので相互リンクをお願いしたいです!

交換する子は、そらをとぶを覚えたきいろのもりで捕まえたピカチュウです
ちなみに、むじゃきっ子です
さすがにV持ちではありませんが、一応S補正の子です

これからは、一緒に楽しい記事を書いていきましょー!

それでは、ノシ
2009.10.23 Fri l ゆかり. URL l 編集
>ゆかりさん
どうもこんにちは!
お祝いありがとうございます^^*
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

交換受付了解しました!
いつもコメントありがとうございます^^*
では、ポッチャマのNNはこちらで決めさせて頂きますね。
きいろのもりのそらをとぶピカチュウも勿論OKです♪
私はまだ捕まえていなかったのでこれは嬉しいですね^^*
むじゃきは両刀にもできるので育成するのが楽しみです。

相互リンク了解しました!
これからもお互いに頑張りましょうね!^^*
2009.10.23 Fri l 奉行. URL l 編集
No title
こんばんは~!
20000HITおめでとうございます!
これからも更新楽しみにしています♪

あ、あと交換会参加希望して良いでしょうか?
☆主人公名:ティア
☆フレンドコード:1677-3456-3607
☆希望日時:28日21時
☆希望NN:おまかせします
☆提供ポケ・NN:ヒンバス・サクモ
☆一言:いつも本当にお世話になってます!
     またいつか対戦よろしくお願いしますっ

ヒンバスは無駄に攻撃Vがある
ひかえめ4Vの子です。
なかなかの高個体値だとは思います(`・ω・)
2009.10.23 Fri l ティア. URL l 編集
20000HITおめでとうございますよ~♪
まずは20000HITおめでとうございます!><
そして初めまして!少し前からポケモン育成日記を拝見させてもらってます^^

根性が足りない為、3Vという高固体にはめったに会った事がない若輩トレーナーの自分には、
「これはスゴイ…」と見るだけで満足させてもらったり、
「よし。自分もこれ狙ってみよう」と勝手に目標にさせてもらったりと、
好き勝手に楽しませてもらってます^^

初コメの自分が言うのもなんなのですが、
これからもポケモン育成・ポケモンバトル、そしてこちらの更新頑張って下さい!><
陰ながら応援してます^^
2009.10.23 Fri l にゃる♂. URL l 編集
>ティアさん
どうもこんばんは~!
お祝いありがとうございます!^^*
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

交換会の参加ありがとうございます!
では、ポッチャマのNNはこちらで決めさせて頂きますね^^
おお、ヒンバスを頂けるのですか!
ひかえめ4Vで1つがAというのはウチのエンペルトのヒョウガと何気に全く同じですね^^;;
もちろんOKです!

こちらこそ、ブロともとしての相互リンクや、今までの配布企画や対戦でティアさんには本当にお世話になりました。
これからも見に来て頂けると嬉しいです^^*
ご都合のよろしい日がありましたら、また対戦しましょうね!
2009.10.23 Fri l 奉行. URL l 編集
>にゃる♂さん
初めましてこんばんは!
訪問&コメントそしてお祝いありがとうございます♪

私もブログを始めた当初は高個体値などとは全く無縁の存在だったのですが、やはり現在に至るまで頑張れたのは、周りの皆様との交流で向上心が芽生え、育成そのものが楽しいという自然な自分を作ることができたからかな~・・・と思います。

目標にさせて頂けるとはちょっと恥ずかしいですね^^;;
私もまだまだ発展途上なのですが、これからも向上心を持って頑張っていきたいと思います!
それでは、また見に来て頂けると嬉しいです♪

<追伸>
明日から企画1のポッチャマをGTSで配布するので、もしよろしければ探してみて下さいね!
2009.10.23 Fri l 奉行. URL l 編集
こんばんわ(^^)
NNですね♪
それでは、「ぺんぺん」と付けて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^^)
でわ、交換会楽しみにしていますね(^∀^)
2009.10.23 Fri l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
希望NNは「ぺんぺん」ですね♪
了解しました!
ではでは、私も当日を楽しみにしていますね!^^*
2009.10.23 Fri l 奉行. URL l 編集
奉行さまこんばんわ!
20000HITおめでとうございます!
10000から20000に来るまで、早かったですね~!
そしてもう20300を超えていて!すごい人気ですね♪

今回も、交換会参加させていただきますね♪
☆主人公名:きこ
☆フレンドコード:3781 1913 9379
☆希望日時:28日の20時
☆希望NN:お任せします♪
☆提供ポケ・NN:
・ベルノ/慎重イーブイ♂
・エスタ/図太いイーブイ♂
・シェール/穏やかチェリンボ♀
・ローネ/陽気ガルーラ♀
からお好きな子をどうぞ^^*
☆一言:20000HIT本当におめでとうございます!
これからも宜しくお願いいたします*^^*

最近は爺前固定で孵化をしていて副産物の子が居なかったので、急いで牧場を漁ってきました><*
プラチナでの孵化なので、新遺伝技は持っていません~。
みんなあまりいい子ではありませんが、宜しくお願いします!

それでは!これからも更新楽しみにしていますね♪

※追記※
お返事ありがとうございます^^*
チェリンボのシェール了解しました!
交換楽しみにしていますね(*^▽^*)
2009.10.24 Sat l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんばんは!
お祝いコメントありがとうございます~!><*
私自身もここまで伸びたことにかなりビックリしています^^;;

交換会の参加お待ちしておりました!
ではNNはこちらで付けさせて頂きますね♪
提供ポケの子はどの子も魅力的で迷うのですが、では今回はチェリンボのシェールでお願いします!
今から育成を考えるのが楽しみですね^^*

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
落ち着きましたら、また対戦しましょうね!^^*
2009.10.24 Sat l 奉行. URL l 編集
遅くなりましたが。。。
20000HITおめでとうございます!!*>∀<*
はたまたこちらも遅くなりましたが、可能ならば交換会に参加したく、コメントいたしました♪
☆主人公名:ミナミ
☆フレンドコード:0345 8732 2586
☆希望日時:29日の23時頃(大丈夫ですか??
☆希望NN:お任せします♪
☆提供ポケ・NN:ワニノコ・グレイン
☆一言:ついに奉行さんのイベントにも参加できて嬉しいですv交換会楽しみにしています♪

グレインは相当優秀以上(2V確定)ではあるのですが、★ワニノコの親を作っているときの子なので龍の舞を覚えていません;それが本当に申し訳ないのです><;

あとすみません!確認なんですが、BBSってことはポケモンセンター地下1階ってことですよね?
2009.10.25 Sun l 紅のつきなみ. URL l 編集
はじめまして

20000HITおめでとうございます!о(ж>▽<)y ☆

今まで見させてもらっていたのですが、コメントをしたことがなかったので
企画1に参加させてもらおうと思っています。
しかし、なかなか見つかりません(><;)
パールで探しているのですが、パールでは出来ないのでしょうか?
あと、手順は「ポケモンをさがす」からで探すので合っているのでしょうか?

GTSをあまり利用しない上にこういった企画に参加したことがないので教えて頂けると嬉しいです。
2009.10.25 Sun l pokesp. URL l 編集
>紅のつきなみさん
どうもこんばんは!
お祝いどうもありがとうございます~!><*
今回は紅のつきなみさんにも参加して頂けて私も嬉しいですね♪
29日の23時頃は、出勤日だと難しい時間ですが、この日は休日なので大丈夫ですよ。
ポッチャマのNNも付けさせて頂きますね^^
おお、相当優秀のワニノコを頂けるのですか、ありがとうございます!
龍舞なしでも全然構わないですよ^^

「BBSで交換」ということは、ポケモンセンター地下一階のWi-Fiコーナーで交換を行うので、準備ができたことを相手に知らせるためにBBSに書き込んでほしいという意味です。
紅のつきなみさんとのWi-Fi通信は初めてなのでちょっと分かりにくかったかもしれないですが、今後も同じように行っていきますので覚えて頂けるとありがたいです。

ではでは、またわからないことがありましたら、聞いて下さいね!
当日楽しみにしています♪
2009.10.25 Sun l 奉行. URL l 編集
>pokespさん
初めましてこんばんは!
今まで見て頂いていたとのことでありがとうございます~!><*
お陰様で20000HIT達成できました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

企画1の参加ありがとうございます!
GTSはパールでも見つからないことはないのですが、ダイパはプラチナ・HGSSと違って検索条件で地域絞りができないので、プラチナやHGSSと比べると見つかりにくいかもしれません。
もしお持ちでしたらプラチナやHGSSだと地域を日本限定にすれば外国のユーザーは対象から外れるのでそれだけでもかなり見つかり易くなります。
GTS交換相手が検出される基準は私も詳しくは把握していないのですが、同じポケモンを預けたユーザーが多いほど見つかりにくくなっているようです。

手順としては、「ポケモンをさがす」を選ぶところから始まります。
この時、探したいポケモンが図鑑に登録されていないと探すことはできませんので注意してください。
(見つけた状態でもOKです)
探したいポケモンの名前を入れるだけでも探すことは出来ますが、性別、レベルを入れればさらに範囲が絞られます。
見つからなかった場合は、ポッチャマは♂が大部分で、今回の企画も11匹が♂なので性別は♂、レベルは1以上10未満にして下さい。
(一匹♀がいますが、いつ預けるかは内緒です;;)
検索条件を絞っても見つからなかった場合は、時間をおいてみるか、別ロムで探してみて下さい。
同じ時間帯でも別ロムで探してみると別の対象者が現れることがあります。
私はミニスカートの格好をしているので、ミニスカートを探してみて下さいね!

交換が成立しましたら私の携帯にメールがきますので、GTSから交換相手の子を引き取り、新しい子を預けたら追記を更新します。
今日はまだ交換は成立していないようですね・・・・・・><;;

私から教えられる点は、こんなところですね。
もしまた何か不明な点がありましたら、聞いて下さいね!
もし無事にゲットできましたら報告を頂けると嬉しいです♪
2009.10.25 Sun l 奉行. URL l 編集
20000HITおめでとうございます
初めまして
いつも見させてもらっているシュナといぃます。

20000HITおめでとぉございます(`∇´ゞ
今までコメントしたことがないのですが、今回の企画2の対象がコメント1回以上経験のある方だったので、無理かもしれませんが、交換を希望します。

☆主人公名:さえ
☆フレンドコード:2106 7991 8103
☆希望日時:28日の16時 (ちなみに22時くらいまでなら何時でも構いません)
☆希望NN:ビスタ
☆提供ポケ・NN:
・チコリータ♂/オレガノ
・ヨーギラス♀/カルーナ
のどちらでも。
☆一言:いつも参考にさせていただいてます。これからも頑張ってください。

どちらも性格は勇敢で、素晴らしい能力のポケです。
チコリータはHPがVで、宿り木の種遺伝です。
ヨーギラスはHP・防御・素早さがV、特攻が多分Uです。
お返事待ってます。
2009.10.26 Mon l シュナ. URL l 編集
>シュナさん
初めましてこんばんは!
お祝いコメントありがとうございます♪

今回初コメなのですが交換希望・・・・・・ということなのですが、企画2のポッチャマがまだ規定数に達していないので、今回は特別に交換をお受けいたします。
ただ、一度こういったケースを認めてしまうと、他のお初の交換希望者も認めなければ納得ができなくなる人が出てくる可能性があることを覚えておいてください。
私は明日も仕事があり、明日1日で何人出てくるかわからないお初の希望者の応対をすることはちょっと難しいため、このコメを見ている他の方々には申し訳ないのですが、特例は今回限りとさせて頂きます。
ご了承下さい。

交換日時は28日の16時は予約が入っていないので大丈夫ですよ♪
希望NNのビスタも了解しました^^
こちらの希望ポケは、ではヨーギラスのカルーナでお願いします♪
型違いのバンギラスを砂パで使いたいと思っていたので、これは育成が楽しみですね^^*

それでは、これからは記事の感想などもコメントで頂けると嬉しいです♪
どうぞよろしくおねがいします^^*
2009.10.26 Mon l 奉行. URL l 編集
申し訳ないです。
お手数かけてすみませんm(_ _)m
本当に申し訳ないです。

こんなわがままにお応えいただきありがとうございます。
今後は気をつけます。

ではこちらはヨーギラスですね。了解しました。
よろしくお願いします。
2009.10.27 Tue l シュナ. URL l 編集
初めまして、奉行さん。
祝20000Hitおめでとうございます!!
以前、色エルレイドの急所型のアドバイスを頂きありがとうございました!!
奉行さんの孵化の子達は皆高個体値で凄いですね。
私なんか耐久面の個体値はいつも低いです…orz(笑
もっと孵化頑張ります!!
そしてこれからも更新楽しみにしています^^
また遊びにきます、それでは。
2009.10.27 Tue l あいぼりー. URL l 編集
>あいぼりーさん
こちらでは初めましてですね、どうもこんばんは!
お祝いコメントありがとうございます♪
その節のエルレイド育成法も参考になったようで何よりです^^*
エルレイド育成ときいてコメントせずにはいられなくなっていました^^;;

孵化厳選の子たちもお褒め頂きありがとうございます!
これからもさらに頑張っていきたいところですね♪
こちらからは今度は色の子の交換などでもあいぼりーさんのところにお邪魔したいところです。
それでは、今後もよろしくお願いしますね!
2009.10.27 Tue l 奉行. URL l 編集
☆祝☆
奉行さん、こんにちわ(^O^)

遅くなりましたが、20000HITおめでとうございます(*^▽^)/

色々あって
しばらくこちらに見に来れない間に素敵なイベントがあったみたいで不参加だったのが残念で仕方ありません(´~`;)


次の機会があったら僕も絡ませてもらいますね♪
これからも素晴らしく魅力的なポケモン達を育ててください。


近々GTSでポッチャマを探しに行きますp(^^)q


2009.10.29 Thu l ライトニング. URL l 編集
>ライトニングさん
どうもこんにちは!
お祝いコメントありがとうございます~♪
加えて、いつもコメント頂けまして本当に感謝しています^^

交換会企画は申し訳ありませんが今回は締め切らせて頂きました。
次回の予定は未定ですが、またできたら行いたいところですね。
次のご参加をお待ちしています♪

GTS配布については、今のところ記事を見て下さったと思われる交換者の方が多いため、頑張ればきっと見つかると思います。
もし無事にゲットできましたら教えて頂けるとありがたいです^^*

それでは、今後もよろしくお願いしますね♪
コメントありがとうございました!
2009.10.29 Thu l 奉行. URL l 編集
20000HITおめでとうございます!
奉行さんはじめまして。
今回のGTS企画でサンドのミモザとポッチャマのアスカくんを交換させて頂いたしげまるです。

僕はどちらかというと対戦が苦手なので、奉行さんの育成記事をいつも参考にさせてもらってます^^
なので、お礼というほどでもないんですが今回少し厳選して高個体値(あくまで自分基準ですが)のサンドを贈らせていただきました!そうとうゆうしゅうと判断されたので、何かしらの使い道があると思います!

では、また遊びに来ますね^^
2009.10.29 Thu l しげまる. URL l 編集
>しげまるさん
初めましてこんばんは!
お祝いどうもありがとうございます♪

GTSの交換完了報告ありがとうございます!
ミモザも無事にこちらに届きました♪
せんせいのツメもあわせてありがとうございました♪
いじっぱりの相当優秀な子で、そしてなによりブログに来て頂いた方から交換して頂いた子なので、大事にさせて頂きたいと思います^^*

育成記事の方も参考にして頂いているようで重ね重ねありがとうございます♪
これからも向上心を持って頑張っていきたいところですね!

それでは、また来て頂けると嬉しいです♪
今回はありがとうございました!
2009.10.29 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/357-1ac72e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
