--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日そらみつのオフィシャルサイトに当ブログが紹介されました。
La`cryma様、どうもありがとうございます。

さて、先日からプレイを始めたそらみつですが、1周目はなんとバッドエンドに!?
選択肢が分かりにくかった上、選択肢時にはクイックセーブしかできないというのもあるのですが、やはりギャルゲーでは八方美人的に進めては駄目ですね・・・。
何年ギャルゲーをやってるんでしょう(><)

そしてやり直したプレイは静香シナリオを進行中です。
クライマックスを越えて、もうじきエンディングに着きそうなのですが、時間の都合で今日はここまでです。
クライマックスパートは中々凝ったストーリーで、感動できるものでした。
後日エンディングを見た後に感想を書きますね。

あと、余談ですが本日プロレヴォのホームページにてようやく相楽麻衣子の名前修正のエラッタが発表されました。
ちょっと遅かったような気がしますが、どうやらカード交換も行われるみたいなので、これで一安心ですね。
関連記事
2008.07.30 Wed l 空を飛ぶ、3つの方法。 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/36-455032bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
