--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日14時57分、私が8月まで勤めた元職場の年配の同僚の方が、虚血性心不全のためお亡くなりになられたと元上司から連絡がありました。

今思えば私が前の職場を去る時に、「また会いましょう…」と言って別れたのが最後だったのですが、まさかこんなことになるなんて……。

あまりに突然の出来事で気持ちの整理がついておらず、更新どころではないため、足を運んで頂いた皆様には誠に申し訳ないのですが、しばらく更新を停止します。

この場を借りてご冥福を心よりお祈り申し上げます…。

※追記
お通夜の日が休日の12日と被ったため、この日に出席してくることになりました。
また、終了後の13日以降の予定もちょっとハードなものになっているため、やはり落ち着くまで更新をお休みしたいと思います。
あと、通信可能日の11日、12日を削除しました。
誠に勝手ながらご理解ご協力をよろしくお願いします。
関連記事
2009.11.09 Mon l 未分類 l top ▲
