--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは。
先週は勤務と予定の都合上、ちょっと厳しかったために更新をお休みしていたのですが、不覚にもまたも風邪をこじらせてしまいました…><;
熱はなくインフルではないようなのですが、私の身近でも徐々に新型インフルエンザが広がり始めてきたため、今ダウンするのは正直洒落になりません。
そのため今日のボーマスはちょっと早めに撤退してきました。
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!

ということで少し時間の余裕ができたので、今日は一週間振りの近況更新といきたいと思います。
何よりこれ以上放置してしまうと私自身に禁断症状が出てしまいそうな上、見に来て頂いた皆様に申し訳が立たないですね^^;;

SSは方針を変えてプレイ

先日から始まったミュウの配信と同時にソウルシルバーのプレイを始めました。
主人公の名前はアクル、今回は女の子です。
サブロムとしての運用というよりは、HGとは違った方針のプレイを目指したいですね。
まだバッジ3つであまり進んではいないのですが、それなりのペースで進めていきたいと思います。

最速は確定済みですw

現在のパートナーはベイリーフのいつきで、一応臆病最速です^^;;
最初のポケモンをもらう際にちょっとだけ粘ってみました。
初代金をプレイした当時のパートナーもメガニウムだっただけに、久しぶりの冒険が楽しみですね^^
お次は久々にプラチナで始めてみた新たな挑戦です。

無謀な挑戦の始まり・・・

固定シンボルの色違いをリセットで粘っている方々に触発され、私も何かやってみたいと思い、まだ捕まえていなかったレジギガスのリセット粘りを始めてみました^^;;
現時点でリセット回数1361回、色違いをゲットした方々には遠く及ばないため、まだ出てきていません><;;
・・・・・・おそらくこれは途中で折れそうな予感がします(←)
う~ん、この挑戦は失敗だったかも・・・・・・。

あと、交換企画で頂いた子達ですが、引き続き育成を進めています。
後日の記事で紹介しますので、もうしばらくお待ちくださいね^^
関連記事

2009.11.15 Sun l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私もミュウの配信と同時にHG始めました。
まぁ、私は毎日2匹のミュウのGETをする為ですが…

P.S.GTSポッチャマがまだ見つかりません(x_x;)
  もしかして、もう終わってたりしてますか?
2009.11.15 Sun l pokesp. URL l 編集
>pokespさん
こんばんは♪
先日のミュウの配信は2本目を始めるいいきっかけになりましたよね^^;;
プレイは人それぞれかもしれないですが、私は自分のペースでプレイを進めていきたいと思います。

GTS交換の方は、14日に10匹目が交換成立してからその後は諸事情でWi-Fiにつなげなかったのでその間の間はあいてしまいましたが、現在11匹目を預けており、あと2匹残っています。
終了しましたら改めてお知らせしますね。
交換のペースはもう落ちてきていると思われるので、がんばって探してみて下さい><
2009.11.15 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/367-26ee8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
