--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日を持ちまして20000HIT記念GTS配布企画の全ての交換が終了しました。
今までに比べると絞られた条件でありながらも交換して下さった皆様、本当にありがとうございました!

また、前回よりも1日当たりのアクセス数が伸びていた状態だったため、記事を見て頂いたにも関わらず見つけることができなかった方が少なからずともいらっしゃると思います。
これは私の交換ペースが予測できなかった点と配慮不足が原因でした。
見つけることができなかった皆様、誠に申し訳ありませんでした。
ここにお詫び申し上げます。

現在色々と忙しい状態で、次回の配布企画まで考えられる状態ではないのですが、次に行う時はお初の方も気軽に参加できる企画を考えたいと思います。

今後とも当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
2009.11.19 Thu l ブログ内企画イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/371-78fdacef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
