--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目の更新はボーカロイド情報です。
ネタがある時はとにかく一気に行きたいですね♪

さて、先日うpされましたボカロランキング動画「巡音新曲ランキング#39」の中に何と、私の作った作品【初音ミク・巡音ルカ(オリジナル)】Looking for・・・ ~探しにいこうが・・・

ランクインしていました!!!



順位は53位、ランクインした中では最下位でギリギリのランクインなのですが、やはりランクインしてくれたという事実が嬉しいですね!
ED枠内で紹介されていますので、ご覧になっていない方は是非見て頂けると嬉しいです^^*

紹介時になんと私の作品のみが2つ載っているのですが、どうやら製作者側のミスで載ってしまったらしく、54位はないのでそのままで・・・とのことらしいです。
これは地味に美味しい役どころを得てしまいましたね^^;;
別の意味でインパクトの強い動画になったと思います。

気づいていらっしゃる方もいると思いますが、今回の再生数とコメント数は「世界の新着動画」で流れたことが非常に大きなウェイトを占めています。
流すかどうかの設定は投稿者の任意なのですが、その視聴者の中には生半可な興味の方もいるため厳しいコメントが付きやすくなるなどリスクも伴っています。
ですがその中でも今回は10名の方がマイリス登録してくださっているため、決してリスクばかりではありませんでした。
今回2つの動画に紹介され、見に来て下さった方のためにも、今後も改めて頑張っていきたいと思います。

現在次回作はテーマを決めて作詞をしている最中です。
また途中経過が紹介できる状況になりましたらお知らせしたいですね。
関連記事
2009.11.25 Wed l VOCALOID l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ランクインおめでとうございます。
またまたニコニコのランクイン、おめでとうございます♪

奉行さんのボーカロイド楽曲、大変完成度も高く綺麗なので いつもイラスト使用していただけている私も大変嬉しいです ^-^
新曲の歌詞も、楽しみにしてますね。
2009.11.29 Sun l AMAZAKI. URL l 編集
>AMAZAKIさん
こんばんは♪
お祝いコメントどうもありがとうございます~♪

こちらもいつもAMAZAKIさんに感想を頂けて大変制作の励みになっております^^
今度はAMAZAKIさんの描かれたルカも見てみたいですね♪(←)

これからも頑張りますので、また是非聴いて頂けると嬉しいです^^*
2009.11.29 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/376-168f8c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
