--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
11月は月末が忙しすぎたために12月に入ったという実感がまだ湧きません^^;;
先日★レジギガスのコクヨウを育成してから、まだあまりネタになるようなプレイは進んでいないのですが、更新の間隔が空くと自分の感覚までも狂いそうなので、細かいことでも書いていきたいと思います。

現在HGのプレイは後回しにしていたレッドを倒すために準備を進めているところです。
レッドを倒せていないばかりに立っていないフラグもあるので、そろそろこの辺で進めたいところですね。
その後の予定は伝説粘りか色孵化・または厳選孵化をやってみようと思っているのですが、まだちょっと未定です。
(ここ数日の仕事が忙しすぎて頭が追い付いていません><;;)

その合間に進めていたSSですが、12時間41分という自己新記録の速さでバッジを8つ獲得、ルギアまでやってきました(←)

渦巻き島最深部のルギア

とにかくマスボを使っての固定リセットがやりたいだけにプレイを進めてきたんですが、ここまでスムーズに進むものなんですねぇ・・・;;
というわけで無謀な挑戦その2と称しまして、ルギアの固定色違いリセットをやっています^^;;
といっても現在まだ269回でそれほど進んでいるわけでもないのですが、気長にやっていければいいですね。
時間の都合で大きなネタが進められない時にやっていく予定です。

12月はちょっと前半の仕事が忙しく、育成にはあまり時間が取れないかもしれないのですが、プレイ状況はこまめに更新していこうと思っています。
それでは、今月もよろしくお願いします!
関連記事
2009.12.02 Wed l ポケットモンスターHG.SS l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

がんばってください
こんにちは
レジギガスのコメントを
書いて、優しい返信ありがとうございます。
またコメントさせていただきます。
今回は色ルギアねらいに、固定リセットですか。。。
早く出てくれることを願います。


12月にはいりましたね~
1年は早いですよ。

相変わらずプラチナは進んでないです。
プラチナで最初に出てくる伝説は何でしょうか?
2009.12.02 Wed l ゼルダ. URL l 編集
>ゼルダさん
こんばんは!
こちらこそ、度々のコメントありがとうございます♪

固定リセットは記録をカウントしているだけでも何かをやり遂げようとしている気分にさせる不思議な感覚がありますね^^
ルギアの挑戦も焦らず気長にやっていければと思います。

ゼルダさんはプラチナをプレイ中でしたか。
最初に出てくる伝説はギラティナですね^^
ストーリーの上では湖の神様よりも先だったと思います。
マスボをゲットした直後が破れた世界なので、ギラティナを粘ってみるのも面白いかもしれないですよ♪

今年も残すところあと一か月となりましたね。
最後まで気を抜くことなく、頑張っていきたいところです。
2009.12.02 Wed l 奉行. URL l 編集
奉行さんへ
コメントするのが好きなので。。。
そうですね。
お互い気楽に行きましょう!

はい。ぷらちなプレイ中です
ギラティナですか。。。
よし、狙ってみます。

その前に奉行さんに伝えたいことがあります。
それは、プラチナのデータを消します。それほど進んでないので。
そして、まずはID狙いですかね。ミラーを目指します。
次になんと色ポッチャマの固定リセットします。
初の固定リセットです。
二つともがんばります。
お互い出たら報告しあいましょう!


残り一ヶ月、集中だ!
2009.12.02 Wed l ゼルダ. URL l 編集
>ゼルダさん
改めましてこんばんは!
おお、ギラティナとポッチャマの固定リセットを狙うのですね^^

ギラティナは色違いを狙うにはリセットしかありませんが、ポッチャマは卵ができるので国際孵化で狙ってみるのもいいかもしれないですよ。
実際私は一週間の国際孵化で★ポッチャマをゲットしています。

↓この記事を参照です
http://fhroom.blog32.fc2.com/blog-entry-273.html

どちらの方法をとられるかはゼルダさんがお決めになるところですが、お互い悔いのないように頑張りましょうね!
また、記事の内容以外でご報告の話題がありましたら今後は掲示板を利用して頂けるとありがたいです。

ではでは、よろしくお願いします^^
2009.12.03 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/378-fddc990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
