--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
ちょっと最近は仕事が忙しく、HGの方も次は何をやろうか全く目処が立っていなかったので、とりあえずルギアのリセットのペースを上げ、ひたすら頑張っていたのですが、ちょっと疲労がピークに達し、この辺で何かネタが浮かばないとストレスで潰れそうになっていたところでした><;;
(本当です^^;;)

今日も仕事から帰り、リセットをキリがいい回数までやろうとしていると・・・・・・

☆★キラーン☆★

光った・・・紅いルギアが!!

特大のネタが飛び込んできました!!!

前回のレジギガスに引き続きまさかの遭遇、明日も朝早いというのに完全に眠気が覚めました・・・。
今回は慌てることなく取っておいたマスターボールで1発ゲット!!

色違い図鑑

サーファス(★ルギア) LV45
性格:おだやか(特防↑・攻撃↓)
個性:かんがえごとがおおい(特攻3)
努力値:無振り状態
個体値:H:24 A:12 B:22 C:28 D:25 S:21

潜在パワーを秘めた★ルギア

おだやかシンクロが成功!!
個体値も滅茶苦茶高いです!!!


ちなみにリセット回数は1426回でした。
なんと前回よりもわずかに少ないです・・・・・・。

これは・・・・・・あれですね?
仕事でハプニングが起こるフラグかな・・・・・・?

嬉しさを通り越して怖くなってきたのでもう寝ます;;
とり急ぎですが報告でした!
それでは、お休みなさいませノシ
関連記事
2009.12.06 Sun l 色違いポケモンゲット・固定リセット l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは
もう、でましたか。。。
早いですね~
シンクロ成功しましか。。。
そして個体値もそこそこ。。。
とにかくおめでとうございます。

どう育てるかが問題ですよね?
奉行さんなら大丈夫ですけどね!


こっちの色ポッチャマは全く気配がありません。
まぁ、ビデオ見ながらやっているから。
そこそこ楽しいです。
その上に、正の字書きまくりだが。。。

もう遅いので寝ます。
おやすみなさい
2009.12.06 Sun l ゼルダ. URL l 編集
おめでとうございます!
こんにちは~!
★レジギガスのときもすごいと思いましたが、
★ルギア・・!少ないリセット回数、
性格シンクロ成功、高めの個体値・・!

本当におめでとうございます!
どんなふうに育てるのか楽しみです♪
2009.12.06 Sun l ティア. URL l 編集
おめでとうございます!!
★ルギアおめでとうございます!!
その運、是非紅のつきなみにも分けてください(2度目。

シンクロも成功していて本当におめでとうです!!

育成記事も楽しみにしていますね♪
頑張ってください!!

それでゎ☆この辺で失礼しますノシ
2009.12.06 Sun l 紅のつきなみ. URL l 編集
紅ルギア
奉行さんこんにちわ(^O^)
★ルギアおめでとうございます(*^▽^)/
★ギガスに続き伝説ポケ羨ましい限りですo(^-^)o
回数も早く個体値もかなり高いですね♪
育成終わったら、またこの前みたいに引き連れた写真みたいです………なんて☆
2009.12.06 Sun l ライトニング. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんにちは!
コメントありがとうございます♪

>ゼルダさん
ありがとうございます♪
しかし、コメントの内容からは「自分がまだリセットを続けているのにどうしてこんな早く…」のようにもとれるため、あまりマナーとしてはよろしくありません。
また、育成についても、私は自分の育成論を自信を持って見せびらかしているわけではないので、「~なら大丈夫ですけどね!」などという表現も控えて下さい。
相手にとってあまりいい印象を与えません。

悪気があるわけではないことはわかります。
ただ、コメントを見ているのは私だけではありません。
今後ゼルダさんが当ブログに気持ちよく足を運んで頂くためにも、ご理解よろしくお願いします。

また、固定リセットのカウントですが、100円ショップなどで売っているカウンターを使うと簡単ですよ。
私はずっとそれでやっていました。
少しでも参考になれば幸いです。
ポッチャマのリセットも頑張って下さい。
朗報をお待ちしております。

>ティアさん
どうもありがとうございます!
レジギガスに比べると今回のルギアはとにかく個体値がよかったのがびっくりでしたね…!
育成完了後もお知らせしますので、是非見にきて下さいね!^^

>紅のつきなみさん
ありがとうございます♪
もう自分の運が自分でも理解不能になってきました(←)
高個体伝説の★ルギア、一度じっくりと育成してみたいところですね!
育成後も見にきて下さいね^^

>ライトニングさん
ありがとうございます♪
私もまさかの二匹目の★伝説ゲットにかなり平常心を乱している状態です。
今回の★ルギアの連れ歩き写真も載せてみたいですね♪
また見にきて頂けると嬉しいです^^
2009.12.06 Sun l 奉行. URL l 編集
すみませんでした。
奉行さん、そしてブログを見ていた皆様。
僕のコメントで、不愉快な気分にさせてしまい、本当にすみませんでした。
もちろん悪気はありませんでした。
深く反省いたします。

今後このようなことの無いように気をつけていきたいと思います。
何卒よろしくお願いします。


また、奉行さん
アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
色ポッチャマの方も着々と
進んでいますので、これからも頑張っていきたいと思います。
次回からは、掲示板の方を使わせて報告させていただきます。

この度は、迷惑をかけてすみませんでした。
2009.12.06 Sun l ゼルダ. URL l 編集
PCからお邪魔します
色ルギア!
おめでとうございます!

綺麗なピンク色ですよね
これは何をイメージしてこの色にしたんでしょうね?
ピンクで海と関係があるものと言えば・・・、サンゴ?
サニーゴ?
はっ!?
ルギアの色がピンクになるのは、サニーゴのせいか!?
それとも、単純にホウオウの色を薄めた感じでってことなんでしょうか?
色違いの決め方、知りたいですねー

自分も色ルギアを粘りたくなってきました!
固定リセット、どうしても放置してしまう癖があるんですよねー・・・
直さなければ!(`・ω・´)キリッ

仕事でハプニングが起こらないように注意してくださいね!
2009.12.06 Sun l ゆかり. URL l 編集
こんばんは、奉行さん!!
色違いレジギガスに続いて色違いルギアおめでとうございます!!
シンクロ成功個体値凄いです!!ピンク可愛いですね>∀<
本当にお疲れさまです!!次は何を狙うんですか?
楽しみにしています^^♪
私もロトムのリセットに手をつけなければ…。(笑
また遊びに来ますね、それでは。
2009.12.06 Sun l あいぼりー. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ!
★ルギアおめでとうございます・・!

穏やかで考え事が多いっていうのは、ルギアにぴったりの個性ですね!映画を思い出します~
色もコスモスみたいでとても綺麗です*^^*
私も粘ってみたくなるような美しさです・・!

シンクロも成功して、しかも高個体値!
これは普通に厳選していてもうれしいくらいの個体ですね*^^*
育成のし甲斐がありそうです!
育成記事も楽しみにしていますね♪
2009.12.06 Sun l Platina*. URL l 編集
コメント感謝です!
改めまして皆様こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>ゼルダさん
恐縮でしたが、ゼルダさんならわかって頂けると思ったため、少々指摘をさせて頂きました。
ご理解ありがとうございます。
また、コメントに遠慮をする必要は全然ありませんので、お気軽にまたコメントして下さいね。
これからもお互いに色厳選を頑張りましょう!
朗報をお待ちしています^^

>ゆかりさん
どうもありがとうございます!^^
そういえば色違いの色の由来は全く考えたことがなかったですね・・・!
色々想像してみるのも楽しいかもしれません♪
また、今日一日は珍しく何事もなく仕事を終えました(←)
私は基本的にはハッピーフラグはほとんど信じないんですが、今日は信じてみたくなってきましたね^^
ゆかりさんの固定リセットも楽しみにしています♪

>あいぼりーさん
どうもありがとうございます!
ピンク色のルギア綺麗ですよね!^^*
シンクロ成功や個体値など、まぎれもなく前回以上に運を放出してしまった感じがしました;;
今度はHGで初の色孵化をやってみたいですね~♪
あいぼりーさんのロトムも楽しみにしています!
また見にいきますね♪^^

>プラチさん
どうもありがとうございます~♪
この性格と個性は本当にルギアにぴったりですよね・・・・!
私もルギア爆誕の映画はかなり好きだったのでこれは嬉しいです!
育成後も紹介しますので是非また見に来て下さいね^^*
2009.12.06 Sun l 奉行. URL l 編集
このタイトル…まさか!?
こんにちは。
すごい!!なんですかこの引きの強さは!?こんな短期間に色粘りをサクサク成功させてしまうなんて、なんだか私も挑戦したくなってきました。
個体もびっくり高いですねー。どんなステータスに育つのか楽しみです!
2009.12.07 Mon l アズキ. URL l 編集
おめでとうございます(>∀<)
★ルギアおめでとうございますー♪
紅色でかっこいいですね(^∀^)
そして、性格一致超高個体じゃないですか!!!
バトルでの活躍も間違いなしですね(>∀<)
わたしもルギアを育ててみようかな~と考えていますので、育成のほうも楽しみにしていますね(^^)
2009.12.07 Mon l がめ. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>アズキさん
ありがとうございます~♪
タイトルは相変わらず私の妄想爆発でお送りしていますのでいつも楽しんで頂けて私も嬉しいです^^*(←)
色粘りに関しては私自身もここまでサクサク進むとは思っていなかったため本当にビックリです;;
アズキさんもやってみるのはいかがでしょうか?^^
ステータスは育成完了後にまた載せますので、是非見に来て下さいね♪

>がめさん
どうもありがとうございます~♪
★ルギアカッコいいですよね!^^*
個体値は本当にびっくりしました・・・!
一応SSでも育成環境を作ってみようと思っているので、是非とも対応したパーティを作りたいところですね!
がめさんの育成されるルギアも楽しみにしていますね^^
また見に来て頂けると嬉しいです♪
2009.12.07 Mon l 奉行. URL l 編集
またまたビックリです!
こんばんは!
★ルギアおめでとうございます!(b^ー°)
かっこいぃ&文句無しの能力ですねぇ☆
すごいです☆
育成完了楽しみにしてます♪

それでは(^∀^)ノ
2009.12.08 Tue l シュナ. URL l 編集
>シュナさん
こんばんは!
どうもありがとうございます♪
私も今回の★ルギアの遭遇だけでなく能力にも非常にビックリしました…!
これは本当に育成のし甲斐がありそうですよね♪
育成はまだ先になりそうですが、完了しましたらまたお知らせしますので、是非見にきて下さいね!
2009.12.08 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/380-08288543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
