--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チコさんからまたまたバトンが回ってきましたので早速やってみようと思います^^
御指名どうもありがとうございました!


■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可



相互様の中でも既に何人かに回っているため10人はちょっと無理ですが、まだ回っていないと思われる方を指名したいと思います。
キャラクターはポケモンという指定はないので、他作品のキャラも使わせて頂きます。
まずは、回して頂きましたチコさんのイメージから

★チコさん  キマワリ
やはり草タイプのイメージが強いのですが、チコリータにしてしまうと第一印象と思われかねないためですね。
明るく振舞いながらも何事にも揺るがない強い意志を持っているイメージがあります。

ちなみにチコさんの私のイメージは

・奉行さん カクレオン
色んなことが出来るってイメージが強いです!
ポケモンやカードゲームやボーカロイド……
アレっスね、あれよこれよの変幻自在!……みたいな!

正直私は自分では器用貧乏ではないかと思ったことがあったため、この表現はかなり嬉しかったです^^*
どうもありがとうございました!
今度はカクレオンも育成して紹介したいところですね。
ボカロ新曲はリンのソロ曲を現在作っていますので、今度は感想も頂けると嬉しいです♪
それでは、以下は私の考えてみたイメージです。

★AMAZAKIさん 棗 恭介
イラストも勿論非常に綺麗なのですが、やはり作品レビューにおける表現力・想像力がいつも素晴らしいと思います。
私の良く知っている作品の中では恭介が一番近いかな・・・?と思ったため、これにしてみました^^;;

★プラチさん ミレイナ・ヴァスティ
ジュカイン・キュウコンのイメージはやはり第一印象のようになってしまうため、ちょっと考えました^^;;
無邪気なところ、人に対して愛情を振り撒けるところ、「すごく可愛いです」とよく仰っているところ(←)などが合っています。
ダブルオーのセカンドシーズンを是非見てみて下さいね♪

★ipupaさん パルコ・フォルゴレ
色々な作品からキャラクターが当てはまりそうですが、私の良く知っているキャラでは、「情に厚く、仲間のために頑張る鉄の男」が一番ピッタリかと思いました^^;;

★リュードさん 霧雨 魔理沙
誰よりも真っすぐ、そして元気一杯、猪突猛進な魔理沙。
やはり、これしかないと思いました。

★naetoruさん ハヤト
純粋でありながら信念を貫き通すキキョウジムリーダーのイメージです。
ブログの方に描かれていたイラストもすごく独自性にあふれていて素晴らしかったと思います。

★ぴちょこさん ドーブル
既にご自身の分身として設定されているのですが、やはり私もこれが一番ピッタリだと思います^^
現在お忙しいかと思われますので、お時間よろしければバトンをやってみて下さいね。

この手のバトンはありきたりな答えにならないようにするのがちょっと難しいですね^^;;
単純な質問ながらも結構考えました・・・。
無意識のうちに的外れな解答をしてしまっていたらゴメンナサイ><;;
10人指名できていませんが残りはフリーで! もちろんスル―もOKです!
回して下さったチコさん、どうもありがとうございました!
関連記事
2009.12.11 Fri l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

バトン受け取りありがとうございます^^

キマワリですか!
他の方を見てみても私は
草タイプで元気~!みたいなイメージが強いみたいですね。これは嬉しい^^

そして何事にも揺るぎない強い意志という表現もかなり嬉しかったり*^^*
よく「ガンコ」や「良いコなれや」など言われるのでw


と、他の方に当てられてるキャラも種類豊富なようで
まだまだ知らんキャラってようけおるんやな~と思ったりです^^;
限られた作品しか手つけないから
もっと他の作品も勉強しなくちゃです(´・ω・)
2009.12.12 Sat l チコ. URL l 編集
No title
バトンに自分の名前が…。
ありがとうございますー。
私はフォルゴレほど情に熱くないし、カッコ良くもないですよww
でもああいうキャラクターには憧れます。
自分はどちらかといえばキャンチョメタイプだと思っていますw

せっかくのバトンですが、答えられる自信がないのでスルーさせてください(;´Д`)
2009.12.12 Sat l ipupa. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>チコさん
こちらこそ、バトンを回して頂きありがとうございました!
例え方もとても嬉しかったです^^*

チコさんの漫画にかける強い意志もまさに揺るがないキマワリのようですね♪
色々大変だと思いますが、よい結果を期待しています!

他作品のキャラについては、それぞれの方と共通の話題のキャラを探してみました。
私も流行に敏感なわけではないのですが、これからも色々な作品での交流も行っていきたいところですね。

>ipupaさん
フォルゴレのようなキャラにはやっぱり憧れますよね~♪
私としてはキャンチョメも十分カッコいいと思いますよ。
金色のガッシュは最初から最後まで読みましたが、中でも一番成長が深く感じられたのがキャンチョメで、勇気という点ではガッシュにも引けを取らないと思います。

スルーはちょっと残念ですが、これからも足を運んで頂けるとありがたいです^^*
2009.12.12 Sat l 奉行. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ!
バトン回答お疲れ様です*^^*
しかも自分の名前が!
まさかのミレイナで、とてもびっくりしています!
たしかツインドリルでおデコだしてる女の子でしたよね?
自分ではまったく思いも着かない回答です!
セカンドシーズンはまだ見ていないので、早く見てみたいところです><*

アンカーになるとは思いますが、ブログの話題にさせていただきますね♪
回して頂いてありがとうございます*^^*
2009.12.13 Sun l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんばんは!
バトン受け取りありがとうございます♪
ミレイナはご想像の子で合っていますよ^^*
やはりプトレマイオスのマスコットキャラクターとしてこの子が周りに与える影響力がプラチさんに合っていると思ったため、選ばせて頂きました♪

ツインドリルという表現は言われてから「そういえば!」と思いましたね^^;;
意外とこの手の髪型のキャラに触れることが少なかったのかもしれません;;
ダブルオーセカンドシーズンは実は私もまだDVDを全巻揃えていないのですが、また話題を提示できる時を楽しみにしていますね^^*
2009.12.13 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/383-3771ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
