--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
下記事でちょっとだけ触れたスコルピ国際孵化ですが・・・・・・

早速生まれました!!

サーガ♀(★スコルピ♀) LV1
性格:てれや(補正なし)
個性:あばれることがすき(攻撃1)
努力値:無振り状態
個体値:H:30 A:31 B:13 C:29 D:3 S:16

真っ赤なスコルピです!

この赤い色違いはかなりカッコいい色ですよね!!^^
要した日数はたったの3日、★リオルの5日を上回り最短記録の更新です・・・・・・;;
もちろんその間電源ボタンには一切触っていません。
やはり電源を切らない方が成功率が上がるようですね。
そして、さすがはHG孵化、しっかりパワーリストのAVが遺伝していて個体値もなかなか高いですね^^*
これは育て甲斐がありそうです!
関連記事
2009.12.15 Tue l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

赤蠍
またまたまたこんばんわ☆

奉行さん凄すぎですよ~~(^O)=3
ルギアに続き、またしても色違いがでるなんて奉行さんには「なにか」がありますね

リストを付けられてたみたいで個体値も中々高いから育成楽しめそうですね\^o^/
2009.12.16 Wed l ライトニング. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ!
★スコルピおめでとうございます~!
3日で生まれてくるとは、早いですね!
赤いスコルピ、渋い色合いでとても可愛いです*^^*

個体値もhAで、性格も無補正なので育成のし甲斐がありそうです~><*
どんな風に育つのか楽しみにしていますね!
2009.12.16 Wed l Platina*. URL l 編集
>ライトニングさん
またまた改めましてこんばんは!
早速のコメントありがとうございます^^;;

色違いと出会う確率もここまでくれば運を通り越して執念の割合が高い可能性が出てきましたね;;
HGSSでは1個体値の確実遺伝ができるので、今後も優秀な色孵化産の子を狙ってみたいところです!
2009.12.16 Wed l 奉行. URL l 編集
>プラチさん
こんばんは!
どうもありがとうございます~♪^^*
3日は本当に早く生まれてきてくれましたね・・・!
まさにDS本体充電のタイミングとの勝負でした;;

実はこの赤いスコルピは前から狙っていてHGで是非最初に色孵化してみようと思っていたので今回の成功はかなり嬉しいですね!
じっくりと育成してみたいところです♪
2009.12.16 Wed l 奉行. URL l 編集
No title
奉行さんこんばんは
色違いの国際孵化お疲れ様です^^

赤いスコルピ・・・
実は前にダイヤモンドのサファリゾーンで色違いのスコルピが出てきたんですけど、逃げられてしまいゲット出来なかったという思い出があります・・・(泣)
ちなみにソウルシルバーのサファリゾーンでも色違いのウパーと遭遇したんですが、やはりゲットならず・・・(号泣)

それに引き換え奉行さんはさすがですね。少しでいいんで運を分けてくださいよ~(笑)
2009.12.16 Wed l しげまる. URL l 編集
携帯からお邪魔します
色スコルピ!
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

綺麗な赤色ですねー
色違いって結構薄めの色が多いので、ここまではっきりとした赤色は珍しいんじゃないでしょうか?
進化したらどんな色になるのかな?

てれやっ子なところは悔やまれますが、さすがの個体値遺伝!
AVが際立ってますね!

育成も色々試行錯誤しながら楽しんでください!
卵技もありますしね!
2009.12.16 Wed l ゆかり. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんにちは!
コメントありがとうございます♪

>しげまるさん
どうもありがとうございます^^*
しげまるさんはサファリゾーンで2回色違いに自然遭遇しているのですか・・・・・・!><;;
それは別の意味で物凄い運の持ち主かもしれないですね・・・^^;;
今度はきっと素晴らしい色違いと出会えることを祈っています><*

>ゆかりさん
どうもありがとうございます~♪
スコルピの赤い色はかなりはっきりした色違いですよね!
私も最初に色を調べた時にこれは狙ってみたい色だな~と思いました。

副産物の子に攻撃マイナス性格の子がやたら多かったので、てれやな性格はまだよかったと思っています><;;
遺伝技はつじぎりと高速移動を覚えさせたのですが、特性がカブトアーマーなのでちょっと活用が難しいかもしれません><;
しかし、ドラピオンは型が読みにくいので、てれやでも十分育成できそうですよね♪
楽しんで育成したいと思います!^^
2009.12.16 Wed l 奉行. URL l 編集
おめでとうございます♪
赤いスコルピすごくかっこいいです(><)
進化しても同じ色合いなのかな?
そして個体値も優秀ですね!
パワー遺伝はやっぱり美味しいですね♪
奉行さんがまたどんな育成をされるのかを楽しみにしています(^∀^)
2009.12.17 Thu l がめ. URL l 編集
>がめさん
こんにちは♪
どうもありがとうございます~♪

この赤いスコルピの色は本当にカッコイイですよね!^^
進化後の色も調べてみたところ、同様に赤くなるみたいなので、今から育成が楽しみです!
パワー遺伝のおかげで色孵化に対するモチベーションがかなり上がったので、今後もまた何か狙ってみたいところですね♪
2009.12.17 Thu l 奉行. URL l 編集
おめでとうございます!
こんばんは
国際孵化成功おめでとうございます。
スコルピは赤色なんですね!
とてもかっこいいです。
個体値も僕から見たらかなり良いと思います。

育成の方も、どんなドラピオンになるのか、楽しみにしてます。

掲示板で育成の質問等すると思いますがよろしくです

ではでは。。。
2009.12.17 Thu l ゼルダ. URL l 編集
きゃーっ!
遅くなりましたが、おめでとうございます!

はやっ!
奉行さん、早いですっ!
ふぉ~!
諸用等を片付けたら、紅のつきなみも国際孵化いい加減始めねばあぁぁぁ!!


…ところで、HGSSの孵化ってどこでやりました?
オススメの場所とかあったら教えて下さい!(^O^)/←厚かましい


それでゎ☆
お疲れ様でした!
2009.12.18 Fri l 紅のつきなみ. URL l 編集
遅れました(>Σ<)
色孵化成功おめでとぉございます♪♪

これぞ「色違い!」って感じの色でカッコイイですねぇ★

私もいつかはドラピオン育成しようと思っていたので、成長が楽しみです♪
がんばってください(`∇´ゞ

それでは(^∀^)ノ
2009.12.18 Fri l シュナ. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>ゼルダさん
ありがとうございます♪
★スコルピの赤い色はカッコいいですよね^^*
私も色違いでこの位の個体値ならば十分だと思います。
育成後も近い内に紹介しますのでまた見に来て下さいね!

掲示板で育成相談がある場合はあらかじめ質問に対してご自身の意見も頂けると助かります。
そこを踏まえてお答えできる範囲でお答えしますので、よろしくお願いしますね。

>紅のつきなみさん
どうもありがとうございます♪
今回の国際孵化は本当に早かったですね・・・・・・^^;;
私自身もビックリです;;
紅のつきなみさんの国際孵化も楽しみにしてますね♪

HGSSの孵化は写真を見れば伺えると思いますが、コガネシティと34番道路を延々と往復していました。
ズイロードに比べれば若干短い直線ですが、やはり効率の面で見れば私はここがオススメだと思いますね^^

>シュナさん
どうもありがとうございます♪
★スコルピは「これぞ色違い」って感じでカッコいいですよね!
育成後も近い内に紹介しますので、また見に来て頂けると嬉しいです^^*
2009.12.18 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/385-8cc65d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
