--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
近頃私の周りは師走という名のカオスに満ち溢れているほど忙しい状況です><;;
仕事の時間に余裕ができるとブログ更新よりもネタ作業に時間を使っていることが多いため、更新ペースが少し落ちるという悪循環に・・・・・・。
何をするにしてもまずは余裕を持つことが必要になりそうです^^;;

シロガネ山のファイヤー

さて、近況プレイ状況ですが、Ptのレジギガス・SSのルギアに引き続いて、HGの方でファイヤーの固定リセットを始めました。
最初は難関徘徊系であるエンテイを粘ってみようとしたのですが、現状の忙しさの中でリン新曲作業と並行して行うのは「無理」と判断し、50回くらいで一旦折れました><;;
これは現状で行うにはあまりにも厳しすぎる・・・・・・。
リン新曲が完成したあたりで再度挑戦しようと思っています。
ファイヤーのリセット数は現在400回、今回はマスボはないのでちょっとペースを上げ、かつ慎重にいきたいと思っています。

また、先日紹介した★スコルピの育成はもう終わっているのですが、今日はちょっと固定リセットとメロディ作りに没頭したいため、紹介はまた後日とさせて頂きます><;;
ご了承下さい。

近頃はボカロ新曲もクリスマス曲が結構見られてきまして、季節を感じさせるようになってきましたね。
今頃になって「クリスマス曲で詩を作ってみればよかったかな・・・」と思いましたが、今からではクリスマスに絶対間に合わないためあっさり断念><;;
Music Makerを使っての新曲を一つ完成させた後に次は卒業シーズンを目標に詩を書いてみたいな~と思っています。
現在作成中の新曲の方は1番まではほぼメロディが確定しているので、近日中に歌詞をアップしたいところですね。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様も風邪などには十分気を付けて下さいね。
私の方も、あと10日となった2009年をどうにか乗り越えられるよう、頑張りたいと思います。
関連記事
2009.12.20 Sun l 日記・閑話休題 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

がんばってください!
こんにちは
色レジギガス、色ルギアに続き、次はファイヤーですか。。。
さすがに色エンテイのリセットはかなりきついですよね!
時間がかかりすぎる。
色ファイヤーは確か、紅色ですよね。
いや~かっこいいです!

色スコルピの育成どんなのか、楽しみです。
確かに最近はクリスマスソングがあちこちで流れてる。
お互いがんばりましょう!
2009.12.20 Sun l ゼルダ. URL l 編集
>ゼルダさん
どうもこんばんは!
ファイヤーの色違いは濃いピンクのような色なので、確かに紅色ともとれますよね^^
伝説の鳥の色違いの中では私はファイヤーが一番気に入っていたりもします^^*
エンテイの方は想像以上にきつかったので一旦止めましたが、諦めたわけではありませんので、作業状況が落ち着いたら再開したいところですね。

クリスマスソングが良く見られるようになってきますと、今年ももうそろそろ終わるという実感がようやく出てきましたね。
こちらこそ、お互いに頑張りましょうね^^
2009.12.20 Sun l 奉行. URL l 編集
こんにちは。

今度はエンテイにファイヤー……奉行さんモチベーションがまさに燃え盛る炎のようですw
果てしない作業だと思うんですけれど、これだけやる気が次々湧いてくるのを見習いたいです。
2009.12.22 Tue l アズキ. URL l 編集
>アズキさん
どうもこんばんは!
外は物凄く寒いですが現在のファイヤーリセットのモチベーションはかなり熱くなってますね・・・!(←)
しかし年末ということもあって現在仕事が忙しく、時間が取りにくいのが難点です。。。><;;
どうにか空回りしないようにやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね!^^*
2009.12.22 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/387-867525c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
