--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは♪
ファイヤーのリセットを始めてから4日目になり現在1942回ですが未だ色違いは出てきません><;;
世間一般的に見ればこれが普通なのかもしれないですが、今までが今までだっただけに別の意味で違和感が・・・・・・。
休み前の夜中に延々とやり続けてテンションがおかしくなっているため、今日は気分転換に普通の日記を書きたいと思います。

本日は12月23日、去年からお付き合い頂いている相互様は覚えていらっしゃるかもしれないですが、去年の今頃は私は資格試験の勉強のためにブログ更新を一時ストップしていたところでした。
2008年12月24日に私は資格試験のため神奈川から山梨へ遠征、一夜を甲府で過ごし、25日に受験しました。
試験はめでたく合格、晴れて私は資格者となり、現在の仕事でも立場相応の位置で働いています。
あれからもう1年が経ったとは本当に早いものですね。。。。

あの頃は仕事と試験勉強、そしてブログネタ作りが全く両立できておらず、足を運んで頂いた皆様にはご迷惑をおかけしたと思います。
そして皮肉なことにクリスマスが試験と重なったためにクリスマス企画などは全く思いもよらなかった上、今年も12月が異常な忙しさで考えられる余裕がなかったのですが、やはり一つのブログサイトを管理しているからにはHIT企画だけでなく、季節のイベントも考えられればなぁと今年は改めて実感しました。

ブログの方向性も当初とは変わって的を絞ったものになり、内容もそれなりに濃いものを書くように心掛けてきたのですが、ポケモンのみならず、ボカロ分野でも晴れてオリジナル活動を始められたため、今度は創作曲で季節に合わせた記念作を作れるよう、改めて活動していきたいですね。

今年の12月24日、つまり明日は去年とは打って変わって休日なので、今年は家族と共に過ごすクリスマスといきたいと思います。
皆様も有意義なクリスマスを過ごして下さいね^^*
関連記事
2009.12.23 Wed l 日記・閑話休題 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.24 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/388-35584d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
