上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月29日の東京ビックサイト


本日冬コミ1日目に参加された皆様、どうもお疲れ様でした!
今回の私は明日明後日に休みが取れなかったため、今日のみ参加してまいりました♪

とは言えも、年末のあまりの忙しさにカタログを買う暇もなく、前日に下準備を少しした程度で無謀にも乗り込んで行きました。
果たして…?


前日に寝た時間が遅かったため、今日はちょっと遅めの出発、国際展示場正門には10時15分頃到着、見事に会場時間を過ぎていましたが、何とかなって良かったです。

まずは1日目参加サークルの中で数少ない私が普段読ませて頂いている「Best wishes」様、そしてボカロ作品を普段聴いて頂いている「山猫BOX」様のブースを回って新刊セットを購入。
今回も早速読ませて頂きました!
どうもお疲れ様でした^^
今後の新刊も応援していますね♪

東ホールを出て企業ブースの西ホールへ向かいましたが、既に階段の周りが曲がりくねった待機列になっており、階段には物凄い人が;;
スタッフ曰わく「この階段は踏まれ過ぎてすっかりMになってしまった」そうです^^;;

カタログがないため企業ブースの配置図を探してから劇場版なのはパックの先行発売を買いにブシロードブースへ行ったのですが、最後尾がちっとも見つかりません><;;
企業スタッフに聞いてみると、何と広場の真ん中に最後尾が…。
ここから約2時間程待つことになりました……。
待機列の私の隣にポケモンの対戦をしている方が2人いて、どうせなら混ぜてもらえばよかったですが、もう全く頭が回っていませんでしたね…;;


会計の順番が回って来たのは14時過ぎ、疲労と空腹で何を買いに来たのか忘れかけていましたが、もう他のブースを回る気がまったく起こらなかったため、WS劇場版なのはスペシャルサプライセットとボックスを3つ(18000円)購入し、足早に企業ブースを後にしました…。
オーガストくらいは行っておきたかったなぁ…。

劇場版なのはは1月23日に映画公開と商品一般発売

今回は回ったスペースは決して多くありませんが、費やした時間と費用がかなりかかったため、何とも言い難い効率の悪さで、もうちょっとうまく回ればよかったと思います><;
寒い、眠い、空腹の3拍子は、半分以上の要因は日頃の健康管理の悪さでしょうか。
たとえ師走で忙しくなっていても、その感覚を後に引きずらないようにしたいところです。

改めまして、参加された皆様、どうもお疲れ様でした!
あと2日間、今年最後のお祭りが大いに盛り上がることを祈っています。

今日はこの後CACOさんのクリスマスイベントの交換予定があります。
時間になりましたら伺わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします♪

※追記
終了しました!
どうもありがとうございました^^*
関連記事
2009.12.29 Tue l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/390-37c79d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。