--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは。
まず始めに先日から続けていたファイヤーの固定リセットですが、6683回で一度中断することにしました。
どうせなら8000回粘りたかったのですが全く兆しが見えない上、仕事があるにも関わらず睡眠時間を削り過ぎてしまったため体の方が先に限界に・・・・・・orz
その上このまま記事を更新できずに年明けしてしまうことはちょっと避けたかったため、また日を改めて挑戦してみたいと思います。
応援して下さった皆様、誠に申し訳ありませんでした><;;


その後はヘルガーの遺伝持ち国際孵化の計画を立てていたのですが、試しにポケトレからチャレンジしてみようと思い、久々に粘っていたところ、1匹ゲットできたのですが、操作ミスで誤爆してしまいました><;;
久々だとやっぱりちょっと腕がなまってますね・・・・・・^^;;

久々にゲットした★デルビル
デルビル(いじっぱり) H:2-5 A:1-4 B:3-6 C:3-6 D:17-20 S:29

個体値はともかくとして性格がいじっぱりなので物理型にするにしても最低起死回生は欲しいかな~と思ったため、育成は一時保留にしてHGで遺伝持ちの国際孵化を狙ってみようと思います。
近頃はちょっと固定リセットの魔力にやられて孵化がしたくてしょうがない状態になってましたね・・・;;
これは重症です><;;
ヘルガーは色々な型があるので通常色高個体型違いでも1匹育成してみたいですね^^*

今日は追記から、クリスマスイベントで頂いた子達の紹介もしたいと思います♪
まず始めにあいぼりーさんのクリスマスイベントで、クリスマス仕様★ポケモンの3匹を交換して頂きました!

頂いた★オドシシのジングルです

頂いた★デリバードのノエルです

頂いた★ユキカブリのリース◆です

正にクリスマスにピッタリな顔ぶれとNNですね☆
いずれもまだ持っていない子たちだったため、育成を考えるのが楽しみです^^
何気に★デリバードのノエルはHVが光ってますね♪
改めまして交換して頂いたあいぼりーさん、どうもありがとうございました!

次にCACOさんのクリスマスイベントで、★ノズパスを交換して頂きました!

頂いた★ノズパスです

金色のノズパスです!
プラチナではポケトレ不可の子で、ダイノーズ自体私がまだ育成していない子だったので、この子も育成を考えるのが楽しみですね☆
NNのマリオというのも正に進化後にマッチしたもので、非常に持ち味を出していると思います♪
改めまして交換して頂いたCACOさん、どうもありがとうございました!
また育成が完了しましたら、再度紹介したいと思います^^
関連記事

2009.12.30 Wed l プラチナ色違いポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/391-2f9b0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
