--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
いよいよ今日で2009年も最後の1日となりましたね。
・・・仕事柄全くそんな実感は湧かないのですが、ブログを始めて2年目の今年は本当に色々なことがありました。
来年も今まで以上に頑張っていきたいものです。

さて、今年最後の出勤前に何かネタを書きたかったのですが、またまたビックリすることが起こりました・・・・・・。
下記事で書いたデルビルの国際孵化ですが・・・

早くも生まれました!!!(←)

オーラ♂(★デルビル♂) LV1
性格:ひかえめ(特攻↑・攻撃↓)
個性:あばれることがすき(攻撃1)
努力値:無振り状態
個体値:H:25 A:31 B:31 C:25 D:2 S:17

遺伝持ち孵化産の★デルビルです!

まさかのひかえめ高個体!!
起死回生とカウンターの遺伝技持ち!!!
しかも特性は貰い火!!!
経過日数は1日かかってません!!!


・・・昨日のポケトレは何だったんでしょうねぇ・・・・・・^^;;
いくらなんでも条件が良すぎますよこれは;;
驚きと嬉しさと微妙な気持ちに苛まれています(←)

それはともかくとして、この子は育てますよ~^^*
晴れパの貴重な★アタッカーとして頑張ってもらいたいと思います。
控えめなので起死回生の採用は難しいですが、AVは不意打ちを入れて活かしたいですね♪


それでは改めまして、今年1年間本当にありがとうございました!!
来年も当ブログをよろしくお願いします^^*
関連記事
2009.12.31 Thu l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

どうもケータイから書き込みのチコです^^

こちらも仕事柄、日にちが解らなくなってます
……いっつもボーッとしてるので(
学校行きたーい!ダレてネーム出来なーい!

完全に私が悪いんですがね(´・ω・)


と、色デルビルおめでとございますッ!
色ポケで2Vで性格一致で良特性、遺伝あり
……滅茶苦茶凄いです><v
まさに奇跡の子って感じですね♪


あと12時間ほどで今年も終わりますねぇ~
良いお正月をお互いお過ごしましょう!!
2009.12.31 Thu l チコ. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ*^^*
★デルビルの孵化おめでとうございます~><*
今回は一日もかかっていないとは!
しかも性格一致で2V!すごいですね♪
どういう風に育つのかとても楽しみです!

今年もあと数時間となりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2009.12.31 Thu l Platina*. URL l 編集
こんばんわ(^^)
おめでとうございますー(><)
1日もかかってないなんてすごいです♪
やっぱり、奉行さんほどのトレーナーになると色ポケのほうからよってくるんですね(^∀^)
すばらしい高個体なので、また奉行さんがどんな育成をされるかを楽しみにまっています(^v^)

今年はいろいろとお世話になりました(^^)
また来年もいっぱい遊びに来ると思いますので、よろしくお願いします♪
でわ、良いお年をお迎えください(^v^)
2009.12.31 Thu l がめ. URL l 編集
今年もお世話になりました!
皆様こんばんは!
今年1年色々とありがとうございました^^*

>チコさん
仕事を始めるとやっぱり学生のころと違ってそういう感覚がありますよね^^;;
分かっていてもやるせなくなる時があるので、その辺の精神面を来年は鍛えたいところです。

★デルビルは本当に奇跡の子でしたね・・・!
非常に育成のし甲斐がある子なので、今から技考察を色々考えています♪
お互いに、いいお正月を過ごしましょうね!

>プラチさん
どうもありがとうございます~><*
前回の★スコルピで色孵化最短記録を更新しましたが、早くも更に更新してしまいました^^;;
多分もうこれ以上の記録更新は無理かもしれません(←)
今回も本当に育成のし甲斐がある子なので、是非とも活躍させたいところですね!

こちらこそ、今年も色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね^^*

>がめさん
どうもありがとうございます~><*
ファイヤーには見事に嫌われていましたが、国際孵化の子達は本当にいい子揃いで、自分でもビックリしています^^;;
1月は休日に余裕がある月なので、今度は対戦でお目にかけたいところですね♪

こちらこそ、今年は色々とありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします^^*
2009.12.31 Thu l 奉行. URL l 編集
おめでとうございます!
早っ!奉行さん今年色ポケ運結構着てました??
ともかく、おめでとうございます!!

色デルビルの育成楽しみにしていますねっ♪

今年もお世話になりました。(育成についてや企画等で特に
来年もよろしくお願いいたしますv
2009.12.31 Thu l 紅のつきなみ. URL l 編集
>紅のつきなみさん
こんばんは~♪
どうもありがとうございます^^*
こちらこそ、色々とお世話になりました!

★ポケ運は無意識のうちに結構来てたかもしれないですね~^^;;
来年は果たしてどうなるでしょう・・・?

いえいえこちらこそ、来年もよろしくお願いしますね^^*
2009.12.31 Thu l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/392-5cbf3902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
