--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
いよいよ新しい年の幕開けとなりました^^*

年末の忙しさからようやく解放され、この辺りで正月お祭り騒ぎといきたいところなのですが、
残念ながら今年は喪中のため正月の挨拶を控えさせて頂きます><;;
どうぞご了承下さいませm(--)m

昨年は母方の祖父母が相次いで急死し、祖母の法事が8月の夏コミ初日と被ってイベントに参加できなかったという話を書いたと思いますが、多分この話を覚えているのは身内と一部の方かと思われます。
私にとっては二重に残念な出来事でした・・・・・・。
この他にも昨年は職場でも不幸があったので、もうこういったことが今年は起こらないことを願いたいです。

ちょっと重苦しい話で始まってしまいましたが、私自身は今月は割と余裕のある予定なので、年末にできなかった作業に色々チャレンジしてみたいところですね♪
更新も最近はペースが落ち気味だった分頑張っていきたいと思います!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
関連記事
2010.01.01 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

明けましておめでとうございます。
去年は私の配布イベントに参加して下さってありがとうございました。今年も開催予定ですので内容は期待出来ませんが、おまち下さい。
ご親族のご不幸は誠に残念に思います。
今年もよろしくお願いします。
2010.01.01 Fri l CACO. URL l 編集
新しい年、また沢山の色の子を見に来ようと思っています。よろしくお願いします。
2010.01.01 Fri l アズキ. URL l 編集
今年もよろしくお願いします!
皆様こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>CACOさん
こちらこそ、去年は配布イベントに参加させて頂きましてどうもありがとうございます!
次の機会も楽しみにしていますね♪
祖父母のお悔やみのお言葉もありがとうございました。
今年も頑張っていきたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いしますね^^*

>アズキさん
去年は色々とお世話になりました!
今年も様々な色ポケの育成にチャレンジしたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします♪
2010.01.01 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/393-03e55675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
