--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
喪中のため挨拶回りにも行けない状況でちょっとウズウズしている現在、いきなりテンションが熱く燃え上がる出来事が起こりました!
お正月ということもあって、育成よりも正月産の孵化の子が欲しいな~と思い、連休を利用してブビィの国際孵化をやっていたのですが・・・・・・

またしても生まれました!!!

メイザー♀(★ブビィ♀) LV1
性格:おっとり(特攻↑・防御↓)
個性:ひるねをよくする(体力1)
努力値:無振り状態
個体値:H:31 A:27 B:4 C:30 D:10 S:28

今年一匹目の★ポケは金色のブビィです!

HG国際孵化絶好調!!
4分の1の確率の♀の色違い!!
ベストマッチ性格のおっとり!!
遺伝技クロスチョップも使用可能!!!
個体値は相当優秀!!!
今回も開始2日目に生まれました~!!^^*


これはもう前回のファイヤーの失敗フラグがどうこうとか言えるレベルではなくなってきましたね・・・^^;;
3匹挑戦して3匹共3日以内に生まれ、しかも全員が相当優秀・・・・・・。
HGの国際孵化が滅茶苦茶楽しくなってきたので、今後もまだまだ狙っていきたいと思います♪

さて、次の色孵化はまだ海外産が交換できていないため、孵化は一時中断し、前回の★デルビルと合わせて育成してきます!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、新しく更新したトレーナーカードの通り、晴れパのコンセプトはあらかた固まってきているため、もうひと頑張りしたいところですね!
関連記事
2010.01.02 Sat l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

お日様色ですね!
奉行さまこんばんわ~*^^*
★ビブィの孵化おめでとうございます!
今回も早いですね・・・!性格もばっちり、個体値もHVにASCが高くでばっちりですね!
これは幸先のいい一年!奉行さまにとって、素敵な一年になる予感がしますね♪

新しいトレカの晴れパメンバーのなかに、さりげなくシェールが入っていてうれしいです*^^*
晴れパの完成も、次の色孵化も楽しみにしています♪
2010.01.02 Sat l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
こんばんは!
新年最初の孵化お祝いどうもありがとうございます!^^
今回も凄い速さで生まれてきてくれましたね・・・!
ブーバーンは一度本気で育成したかったのでこれは嬉しいです!
今年もがんばっていけそうですね♪

シェールは何気に頂き物の子の中では初のレギュラーですね♪
技がダブル用になっているので活躍の場面が限定されてしまうかもしれませんが、その分実力を発揮できる環境を作ってあげたいですね^^
晴れパが完成しましたら今度は対戦を申し込みにいきたいところです。
それでは、今年もよろしくお願いしますね!
2010.01.02 Sat l 奉行. URL l 編集
えええぇぇえええ???!
色ブビィ、おめでとうございます!
というか、奉行さんすごすぎです!!

今までの伝説色ポケも十分早かったのですが、国際孵化も早すぎですっ!
おまけに今回は♀、性格よし、高個体値!!

本っ当に、おめでとうございますvv
色ワニ奉行さんの運につられて生まてくれないかなぁ・ω・`
2010.01.03 Sun l 紅のつきなみ. URL l 編集
>紅のつきなみさん
こんばんは!
リアクションどうもありがとうございます^^;;(←)

国際孵化はHGでは奇跡的に3連続で短期間孵化が成功しましたが、Ptでは★ラルトスの孵化に最長で1ヶ月かかっているので、まだまだ油断はできないですね・・・!
とりあえずはどこまで短期間孵化が成功するか挑戦してみたいところです!

紅のつきなみさんの★ワニノコ孵化も頑張って下さい!!><
あまり上手い言い方はできないのですが、時間がかかった時ほど生まれた時の喜びは大きいと思うので、私もその時を楽しみに待ってますね♪
2010.01.03 Sun l 奉行. URL l 編集
すごい!おめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
国際孵化で色ブビィおめでとうございます。
三日以内とはすばらしいはやさですね!
個体値も抜群で、なかなかでにくい♀これは本当にうれしいです。
僕も国際孵化への自信がもてました。
改めてありがとうございます!


話は変わりますが、あれからブログ作成のサイトを見回った結果PSPでも
可能でしたので
また完璧に作成できたら、掲示板を通して
いろいろ連絡させていただきますね!
2010.01.04 Mon l ゼルダ. URL l 編集
>ゼルダさん
どうもこんばんは!
喪中のため挨拶を簡単にさせて頂きますが、今年もよろしくお願いします^^

孵化のお祝いもありがとうございます!
最近は国際孵化が自分でも信じられない速さで生まれているので、まだまだ頑張っていきたいところですね♪
ゼルダさんも頑張って下さい!^^

訪問履歴からブログのURLを確認させて頂きました。
開設おめでとうございます!
こちらからもちょくちょく足を運ばせて頂きますので、活動を開始されるのを楽しみにしてますね^^
2010.01.05 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/394-5e59de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
