--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
タイトルでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、私は今まで緊急日記(色違い遭遇)を2回連続で書いたことは恐らくありません。
それほどまでにビックリする出来事でした・・・・・・。

現在★晴れパ作成の中で★デルビルと★ブビィの国際孵化に成功したところでした。
通信可能日を見てもわかる通り今日明日は連休なので、この期間に育成を済ませようかな~と思っていたのですが、ちょうどいいタイミングで日本晴れ起動要員として使いたかったヤンヤンマ♀の外国産の子がGTSで交換して頂けたため、試しにこの期間に孵化にチャレンジしてみようかな~と思い、早速朝一でやっていたところだったのですが・・・・・・

なんと開始2時間で青い子が生まれました!!

リンネ♀(★ヤンヤンマ♀) LV1
性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
個性:ひるねをよくする(体力1)
努力値:無振り状態
個体値:H:31 A:31 B:22 C:17 D:27 S:25

孵化開始2時間で生まれた青いヤンヤンマです!

奇跡の4連続短期間国際孵化成功!!
性格個体値も文句なし!!
ポケトレ不可の色違いの子です!!


もう私自身もコメントに困ってきましたね・・・・・・^^;;
日付は間違いなく前回の記事の2日後である今日、性格についてもご存じの通りかわらずの石は持たせられないため、全くの偶然です・・・。
ちなみに個体値はHはパワー遺伝、Aは♂親の遺伝です。
一応親のジャッジ判定は♂がすばらしい、♀の外国産が相当優秀だったので、親チョイスは正解だったかもしれません。
(ちなみに★デルビルはAがパワー遺伝でBが♂親の遺伝、★ブビィはHがパワー遺伝なのですが、書き忘れていましたので改めてお伝えしておきます;;)
いよいよ★晴れパの完成が近付いてきました!
次の孵化の予定も決めてあるのですが、とりあえずは今までの子を先に育成してきますね^^;;
関連記事
2010.01.04 Mon l 色違いポケモンゲット・国際孵化 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!
短期間に色ポケがこんなに生まれてっ…!\(゜□゜)/

スゴすぎです!
相も変わらず似たような内容のコメントばかりしておりますが…;
今一度、おめでとうございます!!*>∀<*
2010.01.04 Mon l 紅のつきなみ. URL l 編集
緑メガネ可愛いですね*^^*
奉行さまこんばんわ!
またしても色違いの子!!すごいです!おめでとうございます~!
もう日単位ではなく、時間単位になって来ましたねw

またしてもばっちりの性格に、ばっちりの個体値!
無邪気で昼寝をよくするトンボちゃんって可愛いですね><*
特性がどちらなのかによって育て方ががらっと変わりそうなので、どんな風に育つのか楽しみにしています♪
下の★の子たちの育成完了も、次の孵化予定の子も楽しみにしていますね*^^*
2010.01.04 Mon l Platina*. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>紅のつきなみさん
いえいえこちらこそ似たような紹介ばかりになってきてしまっているのも関わらずコメント頂けてありがとうございます!^^
★ポケの育成も頑張りますね!

>プラチさん
どうもありがとうございます~♪
本当に日単位を超えて時間単位になってしまいましたね^^;;
★ヤンヤンマは遺伝技を意識しなかったので親の選択は比較的簡単でしたw
性格と個性によってはかなり可愛く見える組み合わせもありますよね^^*
特性は加速なので、リンネは日本晴れ起動役として、頑張ってもらいたいと思います!
また、複眼の子の高個体も孵化しているので、型違いで色眼鏡型も育成してみたいですね♪
次の孵化予定は2匹決めているのですが、育成の方も頑張りますね!
2010.01.04 Mon l 奉行. URL l 編集
すごいですね!
☆色ヤンヤンマ国際孵化☆
おめでとうございます!
蜻蛉は鮮やかな青色だったのですね。
メガヤンマになるのを楽しみにしていますね!
二時間はすごいです。
これからも頑張ってくださいね。

色チコリータ
7555回で出てくれました。
僕にしては長い道のりでした。
茶色なのですが、どんな育成をしようか考え中です。
※掲示板に書く予定でしたが、なんか勿体なくてすみませんでした。


あと昨日報告した掲示板ですが、失敗策なので
新しいのを作りますのでよろしくお願いします!
2010.01.05 Tue l ゼルダ. URL l 編集
>ゼルダさん
こんにちは!
どうもありがとうございます~♪
★ヤンヤンマは青い色をしていますが、メガヤンマに進化すると打って変わって赤紫の非常にカッコいい色になりますので、今から育成が楽しみですね^^
是非また見に来て下さいね!

★チコリータのリセットお疲れ様でした!
そしておめでとうございます^^*
私はファイヤーのリセットを6683回で一度中断してしまったため、そこまで粘れたことが本当に凄いと思いました。
育成の方も頑張って下さいね!

作成中のブログに関しては了解しました。
完成のお知らせをお待ちしてますね^^
2010.01.05 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/395-cc5aac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
