上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
昨日に引き続きまして、大晦日に生まれた★デルビルのオーラの育成も完了しましたので改めて紹介したいと思います♪

オーラ♂(★ヘルガー♂) LV50
性格:ひかえめ(特攻↑・攻撃↓)
個性:あばれることがすき(攻撃1)
努力値:C252 S252 H6
個体値:H:25 A:31 B:31 C:25 D:2 S:17

大火力を擁する青いヘルガー

黒のままでもヘルガーはカッコよかったですが、青くなってもイメージはそのままに十分カッコいいですね~♪^^
既にトレーナーカードにも載っていますが、HG★メンバーの新たなエースとして活躍させたいところです。
この子も貰い火なので、晴れパの中で草タイプに対する炎技読みで交代し、活躍させることが可能です。
性格が控えめなので、大火力を擁する特殊型になりました!

特殊型でもカウンターは優秀な遺伝技

襷カウンターとメインの特殊技を2つ持っているため、型に縛られにくい戦法をとることが可能になりました。
折角遺伝させたのでカウンターは上手く活用させたいところですよね。
AVを活かすために入れた不意打ちですが、思ったよりも使いどころが多く、重要な技です。
下記事のデボラとは技が2つしか違わないにも関わらず、カウンターを仕掛けるか特殊技で攻めるかでむしろこちらの方が読みにくい戦法をとることができるため、見た目に恥じないような活躍させたいところですね!

とりあえず育成候補の子の育成が完了したらバトレボで潜ってみることも考えてます。
パーティの完成が今から非常に楽しみですね♪
関連記事
2010.01.06 Wed l HG色違いポケモン紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

かっこいいですね~☆
こんにちは
またコメントさせていただきます。
僕も初代ポケモンではヘルガーを使っていました。
そのころはまだ個体値も努力値も全く知りませんでしたわ。
とにかくヘルガーは色違いでも
かっこいいです。

技の構成も抜群です!
僕はそこまで知識が足りない。
色々相談させていただきますね!


ブログの方は作れたのですが、PSPなので
タグとかをどうすればいいのか。
みたいな感じでアタフタです。
何とかやりとげて見せる!!!

ではでは、、、
2010.01.06 Wed l ゼルダ. URL l 編集
No title
奉行さまこんばんわ!
ヘルガーたちの育成お疲れ様です*^^*
通常色のほうがナマイキな悪タイプ!って感じがしますが、色違いになるとなんだか勇敢でかっこいい感じになりますね!
青い炎とか噴けそうですね笑

晴れ+もらい火の炎技の威力はものすごそうですね!
先制技持ちのタスキっ子は、HPが1しか残っていない状態でも思わぬところで活躍してくれるのがいいですよね!
それに加えデボラさんは起死回生まで使えて!
これは対戦での活躍が楽しみです*^^*
残りのこの育成も楽しみにしています~♪
2010.01.06 Wed l Platina*. URL l 編集
こんばんは、奉行さん。
遅れてしまいましたが
クリスマスセットの子達の紹介ありがとうございます^^
コメントを入れよう入れようとしていたら、
いつの間にか国際孵化の子がたくさんいるじゃありませんか!!(笑
す、すごいです…!!おめでとうございます!!>∀<♪
2時間で色ヤンマには驚きです!!
私も孵化頑張りますっ、残りの子達の育成も楽しみにしています。
それでは。
2010.01.06 Wed l あいぼりー. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんばんは!
コメントありがとうございます^^

>ゼルダさん
★ヘルガーカッコいいですよね!
ゼルダさんも初代プレイ時にヘルガーを使っていましたか^^
私も当時は努力値や個体値などは全く知らなかったのですが、なんとか当時に持っていた愛着を今も大事にしていきたいですね。

PSPでのブログ作成については私からはアドバイスできないのですが、頑張って下さい!
こちらからも覗かせて頂きたいと思います。

>プラチさん
ヘルガーは色違いになると確かに生意気なイメージから一転しますよね・・・!
青い炎はまさにロマンです^^*

特攻も貰い火持ちの中ではヒードランに次ぐ高さなので、何とか貰い火を積極的に狙っていきたいですね。!
活躍させるよう頑張りたいと思います♪
残りの子の紹介も是非見に来て下さいね^^*

>あいぼりーさん
こちらこそ、クリスマスイベントでの交換どうもありがとうございました!
国際孵化は年末から今に至るまでに物凄い速さで生まれて自分でもビックリしています・・・!
あいぼりーさんの国際孵化も頑張って下さいね!
残りの子の育成も見に来て頂けたら嬉しいです^^*
2010.01.06 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/397-35e30033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。