--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、え~、今回は携帯から見ている身内のあの人とかが見事にひっかかりそうな釣りタイトルですね!(←)
もちろんそんなことはないのですけどね^^;;

唐突な始まりですが、今回はバトンです!
最初に見かけたのは紅のつきなみさんのところですが、チコさんやゆかりさんもやっているのを見かけ、ついやってみたくなって答えてしまいました^^;;

それでは、長いので追記からどうぞ!
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました』にする

☆スタート☆

=A=

学級委員をやったことがある 【×】
他の委員はやってたことがあるんですけどね^^;;

長男である 【○】
兄弟とは年が近くて友達感覚なので全く長男であるという実感はありませんが・・・;

相談されることが多い 【×】
仕事や勉強でよく悩むのでむしろすることの方が多いです。

お年寄りには必ず席を譲る 【○】
譲ります。周りの目も気になるので・・・

成績は中の上より上 【×】
大体中の上くらいが妥当ですね。

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
♂なのでメイク自体しません!
まあ、人前でメイクをしている人を見るのも嫌いですけどね><;;
 
丸の数【3】個

=B=

何もない所でよく転ぶ 【×】
まずあり得ません;;

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
むしろこれがHNの由来の一つです^^;;

好きな色はピンク 【×】
青系の色が好きです。

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】
むしろ行動している時はせかせかしているかもですね。

何か集めているものがある 【○】
グッズだったりカードだったり同人誌だったりその他諸々;;
はたまたいるのかいらないのかわからないものまで自室には何でもござれ(←)

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
昔から人より早口な傾向があり、今でも治ってません。

丸の数【3】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手 【×】
仕事柄そんなことはありません。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【×】
自分で決めないと納得できないことの方が多いのでこれはないです。

人前に出るのが苦手 【×】
学生の頃はむしろ出たがりでした;;
今もそれほど変わってません。

校則は破ったことがない 【○】
今も昔も私自身がマニュアルを破る人間が許せないタイプなので、これはその通りです。

細かい作業をするのが好き 【○】
大好きですね! ボカロだったり、ガンプラ製作だったり・・・。

丸の数【2】個

=D=

女友達より男友達が多い 【○】
その通りです。

声が大きいとよく言われる 【×】
言われはしません。

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】
さすがにこれはないですね・・・。

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【×】
むしろフリーダム人間なので予定のある日以外は一人です。
これは該当しないですね。

文化祭や体育会は燃える! 【○】
文化部だったので文化祭は燃えてました^^
体育祭は燃えますが苦手です^^;;

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】
むしろ、もっと別のことを書かれてたと思います。

丸の数【2】個

=E=

年齢より2歳以上年上に見られる 【○】
なぜか上に見られることが多いです。
身長は高校生の平均よりも低いんですけどね・・・。

1人でいるほうが楽 【○】
時と場合によりますが、基本的には楽です。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】
あります。これはショックでした・・・><

自分はめったに怒らない 【○】
特に職場で相手のミスを注意するような場面では、怒るよりも相手に言い聞かせるようにしているため、日常起こりうる場面では滅多に怒りません。
怒ることでは解決できることもできなくなることが多いですしね。

早く結婚したい 【×】
既に友人の結婚式に二度出席したりしてますが、自分は今のところする気はないです^^;;

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
これは何かしら一つはありますよね・・・。

丸の数【5】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

結果は大人タイプでした!!
何だか意外な反応が返ってきそうですが、私としてはA~Dはどれも当てはまってほしくないため、結果オーライかもしれません^^;;
こういった場面で見直した自分の意思を、これからも大事にしていきたいところですね!
それでは、ここまでお付き合い頂き、どうもありがとうございました!^^*
関連記事

2010.01.10 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは。

普段とタイトルにギャップがありすぎて笑っちゃいましたwww

私は奉行さんは大人な方だと思いますし、○×もイメージ通りに感じました。楽しそうなんで頂いていきますね。
2010.01.12 Tue l アズキ. URL l 編集
>アズキさん
どうもこんばんは!
実は私自身も今回のタイトルは普段と違和感をかなり感じていました^^;;
バトンの内容自体は素直に楽しんで解答できましたね。

イメージにも共感して頂きありがとうございます♪
バトン解答も楽しみにしてますね^^*
2010.01.12 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/399-b467dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
