--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
近頃は仕事の忙しい日とそうでない日が差があり過ぎて、ちょっと生活リズムがおかしくなり始めた今日この頃です><;;
連鎖的に色々な物事が起こる時って、「どうしてなんだろう?」と思う時がやっぱりありますよね^^;;
何はともあれ、体調だけは崩さないように、色々進めていきたいと思います。

さて、今日は、最速で生まれてきた★ヤンヤンマのリンネの育成が終わりましたので、改めて紹介したいと思います!

リンネ♀(★メガヤンマ♀) LV50
性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
個性:ひるねをよくする(体力1)
努力値:C252 S80 H178
個体値:H:31 A:31 B:22 C:17 D:27 S:25

日本晴れ要員と補助を担う★メガヤンマ

群青色のボディ眼と羽根の先が赤紫色をしています^^*
色を調べた時に思ったのですが、これはかなり綺麗な色違いですよね!
まさかの最速で色孵化が成功してくれて本当に良かったです。

努力値は、加速1回で最速130族抜き、かつステロ2発で落ちないHP奇数値になるように調整しました。
メガヤンマは意外と知られていませんが、実は虫タイプの中でHPの種族値が一番高い(86)ので、HPを強化したサポート型も結構活躍してくれそうな予感がします。
技構成は以下のようになりました!

晴れさせた後はひたすら妨害w

エアスラッシュはPt以降の取得レベルは54ですが、DPだと49で覚えられるため、一度ダイヤに移して覚えさせてから再び移しています。
初手をまもるかどうかで非常に迷ったのですが、それなりに高い耐久もあるため、晴れさせた後は暴れることも可能な技構成になりました。
チェリムのシェールがダブルでの晴れ要員を担うのに対し、リンネはシングルで晴れ→とんぼがえりで後続につなげられるような戦術が取れるので、シングルでの出番が多くなりそうです。

さて、★晴れパのメンバーも随分増えてきましたが、まだ育成予定の子が残っているため、もうひと頑張りしてきます!^^*
関連記事
2010.01.14 Thu l HG色違いポケモン紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
奉行さまこんばんわ!
ポケモンたちの育成お疲れ様です*^^*
リンネちゃんはヤンヤンマの時と打って変わって、綺麗なシグナルカラーになりましたね!!とってもステキ!
★ブーバーンのメイザーさんも、綺麗な薄ピンクでもってり唇がとてもセクシーです><*
ミザリィさんの眼鏡スカーフもナイスコーディネートですね♪
この季節の色眼鏡は雪色眼鏡でしょうか?ステキです*^^*

また寒さの波が襲ってきましたが、お互い体に気をつけて頑張りましょう^^*
疲れたときは、甘いものでも食べてゆっくり休んでくださいね!
残りの育成の子も楽しみにしています^^♪
2010.01.15 Fri l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
どうもこんばんは! コメントありがとうございます♪
★メガヤンマのリンネの色は本当に綺麗な色ですよね♪
色違いの配色にもいろいろありますが、私はこのように色合いが綺麗な2色カラーが1番好きですね!
★ブーバーンのメイザーも薄ピンクになって結構インパクトが増したような感じです♪
雪色眼鏡というのも素敵な表現ですね!
新メンバーの感想どうもありがとうございます♪

確かに最近は本当に寒くなってきましたよね・・・!
やはり無理だけはしないように頑張りたいと思います。
次のメンバーもまた見に来て下さいね!^^*
2010.01.15 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/401-127ff806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
