--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
今回は、ちょっと趣向を凝らしてバトレボ動画のアップに挑戦してみました!



ランダムバトルでの1戦の様子です。
私の手持ちメンバーは、

★ヘルガー♂  (オーラ)
★メガヤンマ♀ (リンネ)
★モジャンボ♀ (ハルノ)
★ブーバーン♀ (メイザー)
ユキメノコ♀  (シンシア)
キュウコン♀  (サクラ)


以上の6匹を使っています。
キュウコンのサクラは、アツイアニキの肩書を得るために急遽育成した3匹目の炎タイプの子です。
また改めて後日紹介しますね^^

試合内容はかろうじて勝利しているものの、相手のマリルリのアクアジェット読みの交代を更に読まれて冷凍パンチを受けてしまったり、ヘラクロスに半減であることを忘れていて気合玉を撃ってしまったり、試合に勝って勝負に負けたような感じがします><;;
相手のヘラクロスが最後まで起きなかったり、ラストターンのメイザーが混乱しなかったりなど、運に助けられたような点も結構目立ちますね^^;;

最近は対戦をあまりしていなかったため、ランダムバトルで少しでも勘を忘れないようにしたいところです。
バトレボの状況も、今後は写真や文だけではなく、動画の方でも紹介していきたいですね^^
関連記事
2010.01.19 Tue l HGバトレボ動画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ(^^)
動画投稿お疲れ様でしたー♪
奉行さんのバトレボでのプレイングが見れて嬉しいです(^^)
晴れパですね♪
わたしも少しくらいは晴れパの基本も覚えたいなーって思っていたので参考になります(^∀^)
次のバトレボ動画も楽しみにしていますね(^v^)
2010.01.19 Tue l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
動画を見て頂きありがとうございます~♪^^
私もがめさんの投稿を見て是非やってみたいと思っていたので、何とか無事にアップできてよかったです^^

プレイングはまだまだ改善の余地がある状態なので、今後のメンバー育成と合わせて十分なものができるようにしていきたいですね!
またアップしますので、是非見にきて頂けると嬉しいです^^*
2010.01.19 Tue l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/405-be88cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
