--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは!
現在私の職場で急遽欠員補充のアクシデントがあり、またまた余所まで応援にいかなければいけなくなってしまって急に厳しい予定になったので、ただでさえ孵化・育成・ボカロその他作業がはかどっていないところ、更新ペースを落とさざるを得ない状況になってしまったのですが、現在記念すべき30000HITにおいての交換会を予定しています。
おそらく2月に入ってからになりそうなのですが、正確な日程は決まり次第お知らせしますね。
また、今回は前回とは違ってお初の方も交えての交換にしようと思っているのですが、あらかじめ交換枠と期間を設けた上での先着順としますので、締め切りの際はご了承下さいませ。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
2010.01.26 Tue l 未分類 l top ▲
