--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは。
世間では現在ポケモン新作の年内発売という信じられない出来事に注目が集まっているところかと思われますが、これは私が1月最後の休日である今日、川崎の咲オンリーイベントの帰りに親タマタマのレベルを上げている最中に起こった別の意味で信じられない出来事でした…。
(山猫BOX様、どうもお疲れ様でした! 新刊は今回も楽しませて頂きました♪)

「あ~、1月も今日で終わりだな・・・後半は大変だった・・・。
明日でまた歳が1つ増えるのか・・・ちょっと微妙な心境^^;;
さて、あともうちょっとタマタマのLVを上げたら親を変えて孵化を再開しないと・・・
・・・って、え!?」


★☆キラーン★☆

またしてもシロガネ山で自然遭遇!!!
目の前には★ドンファンが!!!


「どっ、どうする!? 今回は捕獲メンバーはいない!!
先頭のヒードランでは倒してしまうのは確実、かといってタマタマでは逆にやられる!!
だっ、誰か!! 削れる子は・・・!! そうだ!」


・・・あまりの出来事に一瞬冷静さを失いましたが、私はドククラゲのミラーとチェンジし、まきつくで半分程度削ったところ、ハイパーボールで無事に捕まえました・・・・・・。
・・・覚えておいてよかった・・・^^::

★ドンファン♂ LV42
性格:ようき(素早さ↑・特攻↓)
個性:ちょっぴりみえっぱり(特防1)
努力値:無振り状態
個体値:H:19 A:11 B:13 C:3 D:26 S:15

シロガネ山での2回目の自然遭遇で★ドンファンと出会いました!

去年10月にシロガネ山で★モンジャラに自然遭遇してからまさかの2回目の遭遇、今でも信じられません・・・;;
ジャッジはまずまずでしたが、個体値は特攻は無視できるので殆ど平均くらいですね。
ようきな性格はロックカットを使えと言わんばかりなので、HG砂パの新メンバーとしてロックカット型で育成したいと思います。

・・・タマタマの国際孵化はしばらく見送りますね・・・><;;
生まれるより先に自然遭遇が出てしまったので現在のところモチベーションが激減してしまいましたorz
当分の間は溜まった子の育成を進めてから孵化を再開したいと思います。

というわけで、1月は合計4匹のHG産の色違いと出会うことができました!
今年の始めとしては随分な出だしですが、まだまだ頑張っていきたいところですね!
先日お知らせしたHIT企画交換会のお知らせは、明日の記事で書く予定です。
こちらもよろしければ、覗いて見て下さいね!^^
関連記事
2010.01.31 Sun l 色違いポケモンゲット・自然遭遇 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは(-^〇^-)
またまたおめでとぉございまぁす☆☆☆
今回は自然遭遇ですかぁ(◎o◎)

私もSSでの自然遭遇は、一度だけ★クラブがでましたけど、興奮しました(≧ヘ≦)
自然遭遇ってなんかすごい嬉しいですよね♪♪

この子の育成も楽しみに待ってます☆
それと新作も楽しみですねぇ♪

それでは(^∀^)ノ
2010.01.31 Sun l シュナ. URL l 編集
>シュナさん
こんばんは~♪
どうもありがとうございます!><*

自然遭遇は本当に興奮しますよね!
シュナさんは★クラブでしたか^^*
個体値は低くても、やっぱり孵化産やポケトレ産にはない嬉しさがありますよね♪

育成の方もまた見に来て下さいね!
私も新作の続報が今から楽しみです♪
2010.01.31 Sun l 奉行. URL l 編集
おめでとうございます~(*^▽^*)
奉行さまこんばんわ!
★ドンファンとの遭遇&30000HITおめでとうございます!
ロッカ型にするのにナイスな性格ですね♪
しかも努力値252振り+ロッカで丁度いじっぱりスカーフヘラクロスを抜ける個体値!これはなかなかいいんじゃないでしょうか♪
どんなNNで、どんな風に育つのか楽しみですね*^^*
30000HITも早いですね~!
これからも通わせていただきますね♪これからもよろしくお願いします^^*

そして最後に、お誕生日おめでとうございます~><*
これからの1年、奉行さまにたくさんの幸せが降りそそぎますように!
2010.02.01 Mon l Platina*. URL l 編集
>プラチさん
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございます!^^*
★ドンファンはジャッジはまずまずでしたが性格と個体値は決して悪くないですよね^^
仮想敵をまだ決めていないので、うまく合わせたような技選択と努力値調整をしたいところです。
育成後もまた見に来て下さいね!

そして、本日めでたく誕生日を迎えました^^
去年に引き続きお祝い本当にありがとうございます!><*
今年1年、そしてこれからもがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!^^*
2010.02.01 Mon l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/410-bb577427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
