--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日で30000HIT記念イベントの交換会の全ての予定が終了しました。
参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!
今回は初めての方も交えての大きな交換会を計画していたのですが、思った以上に人が集まってくれて非常に良かったと思います。
反面、やはり課題と言える部分が今回も残りました。

私は基本交換の待ち合わせはBBSで行うようにしているのですが、意図がうまく伝わらずにちょっと戸惑ってしまったことが数件ありました。
常連様方はさすがに分かっていらっしゃいましたが、やはりこの点は管理を行っている私の方にも責任はあります。
初参加の方が分かりにくいような文章、またサイドメニューのBBSの位置が分かりにくく小さかった点など。
企画におけるこういった反省点を見直しながらも、今後も皆様と交流を計っていきたいと思います。

課題は残りましたが、やはり今は楽しかったという気持ちと嬉しかったという気持ちの方が大きいです。
これほどの人たちに支えられてきたからこそ、私はここまで頑張って来れました。
今後も更なる精進をしていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!
今回は本当にありがとうございました!
関連記事
2010.02.05 Fri l ブログ内企画イベント l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした☆
奉行さん、こんばんは!

今回の交換会もとっても楽しかったです♪ありがとぉございました(^O^)
やっぱりこういう交流っていぃですよね☆☆


それにしても30000HITあっという間な気がします☆
それだけ奉行さんががんばってるって事ですねぇ♪♪
これからもこの調子でがんばってくださぁ~い(-^〇^-)♪♪

今回の交換会も本当にお疲れさまでしたぁ★
それでは(^∀^)ノ
2010.02.06 Sat l シュナ. URL l 編集
No title
こちらこそありがとうございました。
名前を間違えてしまってごめんなさい。
次からは気をつけます。
イベントお疲れさまでした。
2010.02.06 Sat l CACO. URL l 編集
こんばんは★
先日は交換ありがとうございました♪
ニャルマーも喜んで頂けたようで良かったです(^^)
また機会があればよろしくお願いします(^v^)

ではでは、これからもまたお邪魔させていただきますね(^^ゞ
イベントお疲れ様でしたっ☆
2010.02.06 Sat l ☆オーロラ☆. URL l 編集
コメント感謝です!^^*
皆様こんばんは!
コメントありがとうございます^^*

>シュナさん
こちらこそ、度々の交換どうもありがとうございました!^^*
20000HIT企画で初めてお会いしてから早3ヶ月・・・本当にあっという間でしたね・・・!
その間も色々とコメントを頂いて、こちらこそお世話になりました♪
今後も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね^^*

>CACOさん
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
いえいえ、HNの間違いにつきましてはご理解いただければ私は大丈夫なので、あまり深くは気になさらないでくださいね^^;;
これからもどうぞよろしくお願いします!

>☆オーロラ☆さん
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
ニャルマーのミストは育成してみたい子の候補に入ってますので、完了しましたら是非お知らせさせて頂きますね♪
それでは、これからも足を運んで頂けると嬉しいです^^*
よろしくお願いしますね~♪
2010.02.06 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/412-55ded095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
