--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
今日はがめさんからバトンを受け取りましたので早速やっていきたいと思います♪
相互様の沢山いらっしゃるがめさんから指名されたのは何気にかなり嬉しかったですね・・・!
回して下さってどうもありがとうございました!

それでは、いつものように追記からどうぞ!^^*
【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
ブログの相互リンク相手であり、良きポケモン仲間です♪

2■送り主との出会いは?
私ががめさんのブログのカブトプスの育成記事にコメントをしたのが一番最初でした。
もう1年以上前になりますね・・・!
その後はお互いにコメントを交わしたり、対戦・交換を行いながら現在に至っています。

3■送り主の第一印象は?
ブログの質の多さと内容の濃さが特徴的な方ですね。
今とはかなり違ったイメージでした。

4■送り主の今の印象は?
正直申し上げますと相当変わりました!^^;;
沢山の閲覧者を引き付ける文章力、水ポケモンに対する大きな愛情力、そして、決して折れることのない色ポケに対する探求心を持っているトレーナー視点で見ると相当素敵な方だと思います^^*

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
ファッションは落ち着いた感じが似合いそうですね♪
奇抜な格好は別の意味で凄いイメージが浮かびそうですが^^;;(←スミマセン)

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
実はがめさんと私は同じ接客業の仕事をしているのです・・・!
これは何かの運命なのかもしれませんね^^*

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
素晴らしい方ですね!
人としてお手本にしたい面が結構あると思います。

8■送り主に兄弟とかいると思います?
いないようなイメージがありますけど、これはどうでしょう?

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

私は既に回したい人に回っている場合以外はほとんど回すのでフリー厳禁は大歓迎です^^;;(←)
今回は、以下の相互様を指名させて頂きますので、ご都合よろしければやってみて下さいね♪

・AMAZAKIさん
・プラチさん
・ipupaさん
・アズキさん
・紅のつきなみさん
・しげまるさん

ではでは、回して頂いたがめさん、どうもありがとうございました!
今後もよろしくお願いします♪
関連記事

2010.02.08 Mon l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ(^^)
バトン受け取ってくださりありがとうございます♪
そういえば、奉行さんと出会ってからもう1年以上になるんですね(^^)
わたしが今のように対戦にのめりこむきっかけは、実は奉行さんなんですよ!
今度の対戦会では以前よりも成長した姿をお見せしたいと思っていますので楽しみにしています(>∀<)
あっ、ちなみに兄弟は兄と弟がいるんですよー^^
でもよくひとりっ子でしょって言われます(゜∀゜)

でわ、また遊びにきますー(^^)
2010.02.09 Tue l がめ. URL l 編集
>がめさん
どうもこんばんは!
こちらこそ、バトンありがとうございました♪
出会ってからの月日は本当にあっという間でしたね・・・!
がめさんの現在のプレイスタイルの影響が私にあったとは本当に嬉しい限りです^^*
対戦会は久々の対戦になるのでこちらもちょっと緊張しているのですが、楽しみにしてますね!

がめさんは御兄弟の真ん中でしたか・・・!?
これはちょっと意外だったかもしれませんね^^;;

ではでは、今後もよろしくお願いします!
2010.02.09 Tue l 奉行. URL l 編集
バトン受け取っていきます。私のイメージをそのまま伝えますね。
2010.02.13 Sat l アズキ. URL l 編集
>アズキさん
こんにちは♪
バトン受け取りありがとうございます!
回答を楽しみにしてますね^^*
2010.02.13 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/414-159ae775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
