--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは。
まず初めに、11日の記事で大多数の皆様を不快にさせてしまったであろうことについてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
今後は二度とこういったことのないよう、管理を行っていきたいと思います。

最近は職場で狙いすましたかのようにトラブルが多発しており、心身ともに疲れ果てた状態でした。
私の仕事は接客業であるため、お客様とのやり取りが何よりも重要になってくる毎日です。
しかしこちらの努力もむなしく、相手に思っていることが上手く伝わらなかったり、些細なことで行き違いを生んでしまい、クレーム・トラブルに発展するケースを過去何度も見てきており、残念ながらここ数日間でも起きています。
そしてこれらのトラブルは、ブログ内のコメントのやり取りにおいても同じことが言えると思いました。

私は記事中では極力出さないようにしていますが、リアルでは本当によく悩む性格であり、職場においてもブログにおいても、「どうすればお客様とよりよいやり取りができるだろう・・・」と絶えず考えています。
人間というのは誰しもが同一の思考を持っているわけではないため、自分の思っていることを素直に相手に伝えるというのは想像以上に難しいことかもしれません。
だからといって、自分の気持ちに嘘をつくわけにはいきません。
本心を伝えて、それがうまく伝わらなかったのであれば、それは私の人としてのコミュニケーションの力量不足なのですから。
その時は私は常にこう伝えます。
「申し訳ありません・・・」と・・・・・・。


日付が変わりまして連勤も終わり、今日は休日です。
実は今日は、相互様の1人であるがめさんのブログ「のんびりポケモン日記」での対戦会に参加することになっています。
楽しみにしていたにも関わらず気落ちしたままだと他の参加者にも申し訳ないため、改めて気を引き締めて挑みますね!
よろしくお願いします!^^

また、ここ数日はトラブル続きでしたが、嬉しい出来事もありました。
相互様の1人である「ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ」の管理人、AMAZAKIさんとこの度ブロともとなりました~!^^*
申請どうもありがとうございました!
すごい嬉しかったです!!^^*
これからもがんばってよりよいボカロ作品を作っていきたいと思いますので、こちらこそ、よろしくお願いします!


それでは、以上がここ数日の近況報告でした。
改めまして、今後もよろしくお願いします!
関連記事
2010.02.13 Sat l 日記・閑話休題 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大会お疲れさまでした。
初めにビギナーズラックで勝った後に見事にのされちゃいました。
やはり奉行さんたちはつよい!
またがめさんのところでイベントがあったら参加したいと思います。
そのころはもうちょっと頭使えるようにしておきます。
では。
2010.02.13 Sat l CACO. URL l 編集
>CACOさん
大会お疲れさまでした!
楽しいイベントでしたね^^
初戦はミロカロスを10万で倒しきれなかったのが一番の敗因でした><;;
やはり私ももうちょっと安定したプレイングを心がけた方がいいように思えましたね。
またイベントの都合がつきましたらこちらも参加したいと思います。
お互いに精進しましょう!
2010.02.13 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/416-f2959cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
