--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは♪
今日は外は大雨が降っており、今にも雪が降り出しそうな天候ですが、幸いにも今日明日は私は連休です^^
あまりの寒さにもう一歩も部屋から出たくない気分ですね^^;;(←)
連休といっても育成しなければいけない子がいたり、紹介しなければいけない子がいたり、その上、曲作りも進めなければいけなかったりなど、現在やることは山ほどあり、ちょっと消化不良気味ですね・・・;;
とりあえず、1つ1つ順番にやっていきます。

今日はCACOさんのブログの配布イベントに参加する予定なのですが、交換に出せそうな色違いの子がちょっといなかったため、前回のリベンジも兼ねてタネボーのポケトレに急遽挑戦していました。
目標はむじゃきシンクロの高個体!!
そして最低2匹以上のゲット!!
さて・・・結果は・・・?

・・5匹ゲットしました!!!
・・・さすがに疲れました!!!><;;


2匹目を捕まえてから3匹目が出るまでにかなりの時間がかかり、何度ここでやめようかと思ったことでしょうか・・・?
45連鎖で経過時間は約3時間、深夜にやるものではないですね><;;
しかしむじゃきシンクロが成功したのは2匹・・・あれ、思ったよりも少ないですね・・・?
その中でも今回もなかなかの子をゲット! 早速HGに連れてきました!

マグリット♂(★タネボー♂) LV6
性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
個性:ものおとにびんかん(素早さ1)
努力値:無振り状態
個体値:H:22 A:24 B:23 C:23 D:19 S:31

オレンジカラーが印象的な★タネボー

なんと最速の相当優秀です!!^^*

前回の★ロコンに引き続き、ポケトレ高個体も侮れませんね・・・!!
特性が葉緑素なのでS調整の選択肢もありですが、折角の最速が勿体無いので、この子は晴れなくても戦えるようにS完振りで育成したいと思います!
・・・これでようやく型違いのダーテングが育成できる・・・・・・;;
非常に長い道のりでしたが、これからも★晴れパ作成はまだ続く予定です^^;;
関連記事
2010.02.16 Tue l 色違いポケモンゲット・ポケトレ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
はじめまして前々からブログを拝見させてもらっていました
タネボー5匹すごいです
晴れパ作成頑張ってください^^
2010.02.16 Tue l しん. URL l 編集
>しんさん
初めましてこんばんは!
前々から見て頂いていたとのことで、ありがとうございます^^
私はポケトレがそれ程得意というわけではないので、ダブルスロットのポケトレは正直大変でした><;;
★晴れパもまだ発展途上段階ですが、頑張りますね^^
2010.02.16 Tue l 奉行. URL l 編集
No title
遅ればせながら先日のかめのこ杯ではお世話になりました~。


ポケトレ産でこれだけの子とはうらやましいですw

僕もたまにポケトレはやりますが何匹も捕まえるとなるとやっぱり大変ですよね。おつかれさまでした!
2010.02.17 Wed l おにく. URL l 編集
びっくり高個体でしかもポケトレ産色違いですか!!おつかれさまでした。
ヒールボールは綺麗ですよね。

色ダーテングは威厳が増すので育成楽しみにしていますね。
2010.02.17 Wed l アズキ. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんにちは!
コメントありがとうございます♪

>おにくさん
こちらこそ、先日のかめのこ杯ではお疲れ様でした!
今後もおにくさんのところへは、動画も見に行かせて頂くと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

ポケトレ産でシンクロ成功の子が優秀だと嬉しいですよね♪
ダブルスロットのポケトレは本当に何匹も捕まえるのは大変でした><;;
近頃はポケトレ高個体の子が波に乗ってきたので、また頃合いを見て、別の子もチャレンジしたいですね!

>アズキさん
ありがとうございます!^^*
最近はポケトレ産の子をヒールボールで捕まえることに凝っているのですが、何となく私はゴージャスボールよりもこっちの方が綺麗に思えますね^^
★ダーテングもまた育成結果を載せますので、是非見に来て下さいね!^^
2010.02.17 Wed l 奉行. URL l 編集
ポケトレ産は色粘りやすいかわりに個体値が低いと思ってました・・・
え?乱数何?何調整?
何があなたをそこまで神個体値を産み出せるんです?
あれ?俺ってこんなキャラだっけ?

何はともあれ神個体値色タネボーおめでとうございます

それではノシ
2010.02.17 Wed l スケア. URL l 編集
>スケアさん
こんにちは♪
ポケトレ産は必ずしも低い個体値ばかりではなく、時間は要しますが高個体の子が出てくることもありますよ;;
ちなみになんとか調整に対する知識は私は全くないのであしからずです。
強いて言えば、情熱と諦めない心が生み出した結果だと信じたいですね!^^;;(←)

何はともあれ、お祝いコメントありがとうございました!^^;;
2010.02.17 Wed l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/419-35323f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
