--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日「グランドツアー2008」全国ファイナルが行なわれた会場で、「プロジェクト レヴォリューション超革命的発表会’08夏」が開催されました。
その中で、10月25日発売のメディアワークス3.0の参戦作品が公開されたのですが、いよいよオフィシャルホームページでも発表されましたので、今日はその内容について少々書いてみたいと思います。

注目のメディアワークス3.0参戦作品は、以下の5タイトルとなりました。

『世界平和は一家団欒のあとに』
『我が家のお稲荷さま。』
『こはるびより』
『アリソンとリリア』
『ケメコデラックス!』


これは・・・・・・どうなんでしょう???(?-?)
『狼と香辛料』あたりが来ると思っていたのにちょっと意外なラインナップでした。
残念ながら私の知っている作品が1つもないため、ちょっとコメントに困ってしまいました;
またいつもの通り、色分けが発表されたら使用色の作品に徐々に触れていくことになるのでしょうか?
他のユーザーさんの反応を是非とも伺ってみたいと思った更新内容でした。
関連記事
2008.08.07 Thu l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/42-4d827071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
