--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
3月は私にとって何だか波乱な幕開けとなったような気がします^^;;
昨日は仕事が早く終わったので、帰宅後はニコニコ生放送の「とりあえず生中!(二杯目)」月曜日を見ていたのですが、毎回最後に行われるナンシーの血液型占いで、明日(今日)の運勢が、AB型はなんと最下位ww

「うわ、参ったな~、明日(今日)は結構作業の多い日なのに・・・。まあでも、運気低迷中とは言え気休め程度に見ておくか・・・・・」

と、思っていた私は甘かったのかも知れません・・・。

まさか占いを絵に描いたかのように散々な目に遭おうとは!!!

火曜日独特の作業量の多さに加え、マネージャーが視察に訪問、色々突っ込まれてぐったりしていたところにお客様からのご意見がわらわらと・・・。

これは・・・・・・あれですか?
ナンシーマジック?(意味不明ww)


何と言いますか、たまにミルフィーユ・桜葉のような強運・凶運の下にいるんじゃないかと思う時があるんですよ^^;;
・・・わかる人にしか分からないかもしれませんが;;

というわけで、ちょっと最近モチベーションが乱れています><;;
ポケモンの方も、バトレボランダムでどうもいい調子が出なかったので、新たなエース候補を育ててみようと久々に孵化をしていたのですが、こんな子が生まれました。
(最近は色の子や国際孵化の副産物ばかり育てていたので、実はマジ孵化は本当に久しぶりです^^;;)

ヒコザル(むじゃき) H:14 A:31 B:16 C:31 D:30 S:31

実はめざパ氷を粘っていたのですがゴーストだったのでそこだけ非常に泣きそうになったのですが、氷を得ることができた子達はこの子にはとても及ばず、これだけの素晴らしい子を育成しないのはさすがに勿体無いので、ちょっと育成してくることにします^^;;
私のパーティでゴウカザルが暴れるのはいつになるのか!?(←)


何と言いますが、疲労の勢いで3月最初の日記は普通の日記のようで普通じゃない文章になりました^^;;
とりあえず今月は、頂いた子の育成を少しでも進め、できれば作成中の新曲を完成させることが目標です!
・・・言った・・・言ってしまった・・・・・・。(←)
(実は作曲は相当煮詰まっているのはここだけの話ww)

まあ、その他諸々の予定は今月からカレンダーに載せることにしたのですが、まずは明日、あいぼりーさん、うにちょさんのブログイベントに参加予定となっています♪
それでは今月も、よろしくお願いします!^^*
関連記事
2010.03.02 Tue l 日記・閑話休題 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

あの…何て言うか…
ドンマイb(・∇・●)
運が無い日もありますよ

まぁいつもの高個体値色違いをだす副作用だと思えばいいんじゃないでしょうかww

それではノシ
2010.03.03 Wed l スケア. URL l 編集
こんにちはー!
こちらには初めてお邪魔させて頂きますー♪(よろしくお願いします!)
本日は交換よろしくお願いしますー♪

むじゃきヒコザルは素敵な子なのにめざ氷じゃないのは残念ですね・・・><あああ、もったいない・・・って気分になりますよね・・・><
占いはたまにびっくりするくらい当たるときがありますねー(悪いときに限ってw)
不思議なものです・・・w

ではではお邪魔しましたー♪
2010.03.03 Wed l うにちょ. URL l 編集
コメント感謝です!
皆様こんにちは!
コメントありがとうございます♪

>スケアさん
全くその通りですよね・・・^^;;
運気の浮き沈みが激しいなんて漫画みたいですが、自分にはどうしても当てはまっているような気がしてなりません><;;
とりあえず、1日が終わったら極力忘れるようにしたいですね^^;;

>うにちょさん
こちらでは初めまして! よろしくお願いします♪
交換の時間になりましたらブログにお邪魔しますね^^*

ヒコザルはSV固定でACDVの親を預けて延々と粘っていたんですが、氷はそれ程幅が狭いわけではないのに難しいような気がしましたね~^^;;
AとDが逆だったら氷67だったのでこの結果はちょっと残念すぎます><;;
これに拍車をかけるように運気が低迷していますが、やはり悪いことに限って深く考えてしまうのは人間の性なのかもしれません。
気を強く持ちたいところです><*
2010.03.03 Wed l 奉行. URL l 編集
こんにちは~
こんにちは~
占いですか~
僕は、毎朝のめざましの占いを見ているのですが。
当たるときは、すごいほど当たるし。
当たらないときは全く当たりません。
さらに、順位が高いと気にして一日を過ごす。
低いと全く気にせずなにも考えないww自分です←マイペースです!


高個体値ヒコザルですね!
確かに、氷パではないところが惜しい。。。
まぁ無邪気高個体値には変わらないので、強く育ってくれますよ^^


一応、ブログの方は完成しました。
画像、動画が張れない分、記事の文字数を多くしてイベントも沢山やりたいと思います。
奉行さんとがめさんの訪問歴がありました。とても嬉しいです。
まだまだ機能は足りませんが、また遊びにきてくださいね!
もし、よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが。。。
2010.03.03 Wed l ゼルダ. URL l 編集
>ゼルダさん
こんにちは~♪
占いを良い運勢だけ気にすることができるというのはある意味羨ましいかもしれませんww
そういった見方も一理あると思うので、お互いに有意義な過ごし方ができるように心がけたいところですね^^

むじゃきヒコザルは本当にめざパのみ惜しかったのですが、一応これで育成予定です。
一致性格素晴らしい個体なので、活躍させられるような育成をしたいところですね。

ブログの方は早速リンクに加えさせて頂きました^^
どういった内容で進めていくのか、楽しみにしてますね♪
2010.03.03 Wed l 奉行. URL l 編集
ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
では、こちらも早速加えたいと思います。
一応、投票を設置したいと思います。

でわでわ~
2010.03.03 Wed l ゼルダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/427-27113376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
