--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は休日でしたがまたもや雨模様・・・><
最近は出かけたい休日に限ってことごとく悪天候の日が続いてますね・・・。
リア友Sと会う約束があったのでとりあえず支度して出発、アメニティドリーム某店から帰る時間になったらなんと雪が降っていました・・・・・・。
いつの間に・・・^^;;

今回はテストプレイ時に組み直したWSのデッキレシピメモです。
物凄く久しぶりのデッキレシピ更新ですが、最近はモチベーションの上がる作品がなかったのと、なかなかリアルで友人と対戦できる時間が取れてなかったんですよね^^;;
ウチのブログにデッキレシピ検索で来て下さっている方も何人かいらっしゃるため、メモのような形で時間を取ってアップしていきたいと思います。

詳細は追記へどうぞ!
LV2
4*”真ソニックフォーム”フェイト
4*母を想うフェイト
4*狼形態アルフ

LV1
4*金の閃光フェイト
4*もうひとりの魔法少女フェイト
4*対等のパートナー アルフ

LV0
4*フェイト&アルフ
4*使い魔アルフ
4*代わりの人形フェイト
3*教育係リニス

EV
3*早朝訓練

CX
4*迷いが晴れた時
4*ファランクスシフト


以前の記事で紹介したライトニングデッキに劇場版カードを加えてフェイト一本強化に改良したデッキです。
教育係リニスのテキストなどを使ってもうひとりの魔法少女フェイトを素早く集め、チェンジのテキストを使用して2レベルになる前に母を想うフェイトを出すことができればかなりの強さを発揮できますね。
劇場版パックは各カードの連携も勿論ですが、フェイトそのものを強化できるテキストも強力なので、周知の強力カード「”真ソニックフォーム”フェイト 」も引き続き強化しながら上手く使いたいと思います。

フェイトの新規サインドカード

なんと今回のシリーズでは、「ファランクスシフト」の藤枝雅先生のサインドカードを引き当てることができました!
実はこのカードが私がヴァイスを始めて最初に引き当てたサインドカードなので、大事にしたいですね!^^*
関連記事

2010.03.09 Tue l ヴァイスシュヴァルツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/431-41109ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
