--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は連勤の中日でしたが重要なメルマガを完全スルーしていたことに気づいたので急遽記事を更新したいと思います^^;;
しかし届いたのが一昨日の記事を更新した後・・・どうして重要なメールに限ってすぐに気付かないんでしょうね・・・><;;
私はメルマガを割と多く購読しているのですが、重要なものを見分けるのに毎回苦労しているような感じがします^^;;
今回のメールはクリプトンから初音ミク登録ユーザーに届いたものでした。

本日3月9日、『初音ミク』専用の追加音声ライブラリ・パック『MIKU Append』(初音ミク・アペンド)の予約を開始致しました!
オリジナルの初音ミクの可愛らしい表情に追加される音声ライブラリの内容は、甘くささやくような[Sweet]、 大人びた声で哀愁の有る[Dark]、やわらかく優しい声の[Soft]、ハキハキと活舌の良い[Vivid]、シャープで緊張感のある声質の[Solid]・・・ どれも個性的な声質で、初音ミクの世界観を広げる事でしょう。
下記の『MIKU Append』(初音ミク・アペンド)の特設ページではデモソングを3曲公開しております。その歌声を是非お聴きください!
■『MIKU Append』(初音ミク・アペンド)特設ページ(詳細)http://www.crypton.co.jp/cv01a
※メールより完全抜粋


なんですと!!!
ミクのアペンドディスクの発売決定!?!?


一瞬時が止まったような感じがしました・・・・・・;;
一昨年発売のアップデートディスク「鏡音リン・レンact.2」に引き続き、ミクにはアペンドディスクが発売されるとは・・・・・・。
というかまず、3月9日がミクの日という時点でクリプトンから何かしらの通達が来ることを予測できていれば・・・^^;;

なにはともあれ、待望のミクの拡張ディスク発売です!><* これは嬉しい!!><*
デモソングを早速聴いてきましたが、これには期待が膨らむばかりですね・・・!!
とりあえず、連勤が終わったら早速予約に行ってきます!
発売日は4月下旬予定、現在のリンの新曲をそれまでに作り上げ、次回作の作詞が終わったくらいに被りそうなので、計画的に動いていきたいところですね!^^*
関連記事
2010.03.11 Thu l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/433-2ab0615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
