--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく今週の勤務も一区切りしてもうバテバテになっていたところですが、なにやらその間に今年の映画の前売り券配布について随分な情報が出回っているようですね・・・!
この記事を書く前に公式サイトを一度チェックしましたが、まだ更新はありませんでした。
公式発表前なのでまだあまり大きな意見は述べませんが、今回の情報について私個人の意見を2言くらいで述べますと・・・。

内容は楽しみ
ただ、配布の形が物凄くガッカリ


やはり価値が下がったことによるショックが否めない感じです><;;
ただ、映画で配布された子の中にはレジギガスやアルセウスなど、最初からレベル100のため努力値が完振りできないことでユーザーが落胆したケースがあり、今回のケースもそうでないとは限りません。
この件に関しては賛否両論あると思いますが、まずは公式の発表を待ちたいところです。

さて、今日の本題なのですが、連勤の間はレンジャーミッションで手に入れたマナフィの厳選を粘っていました。
卵を貰ってから孵化するまでの時間もあって結構時間がかかってしまいましたね・・・!
両刀以外の性格で相当優秀以上を粘っていたのですが、全然出てきませんでした><;;
開始してから3日目くらいにようやくおくびょうの相当優秀が生まれ、さすがに疲れが感じられてきたのでこの子を育成してみることに決めました^^*

ミライナ(マナフィ) LV1
性格:おくびょう(素早さ↑・攻撃↓)
個性:たべるのがだいすき(体力0)
努力値:無振り状態
個体値:H:30 A:19 B:23 C:27 D:2 S:20

卵から孵ったマナフィ

Dだけがちょっとイマイチでしたが、なんとかおくびょうの高個体の子が生まれました!
卵から孵すので、なんといってもNNを付けられるところが嬉しいですよね!^^*
マナフィは他の幻系と比べるとタイプが優秀で、独特の戦法も取れるため、実は育成したいと思ってたんですよね・・・!
禁止級伝説なので対人戦で使うことはまずないと思いますが、バトレボランダム用にこの子は育成してみる予定です^^*

明日は博麗神社例大祭に出かけてくるため、更新はイベントレポートの予定です。
連勤の疲れが抜け切っていないので、今日の後半はゆっくりと休みたいところですね^^;;
関連記事
2010.03.13 Sat l ポケットモンスターHG.SS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/434-0bbfa564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
