--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、「天真爛漫」を投稿してから4日が経過し、そろそろ伸びが落ち着いてきた頃かと思います。
まずは相互様である、AMAZAKIさん、プラチさん、リュードさんへ。
感想どうもありがとうございました!
いつも聴いて下さっている方がいるからこそ、私は頑張れるのであり、毎回本当に励まされています。
これからもがんばっていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

今回はせかちゃくの引用を回避させたため、再生数はやはり前回ほど伸びていません。
その後調べてみたのですが、どうやら前作はせかちゃくとは別の生放送に一度紹介されており、そこでマイリスが伸びた模様ですね^^;;
リンのコミュニティの動画投稿や生放送はミクやルカほど多くないので、やはりその点でも支持の差が出てしまったのかもしれません。
ただ、その再生数の中でも、マイリスして下さった方がいたり、嬉しいコメントを下さった方がいたりするので、やはり投稿して本当に良かったと思います。
やはり一番達成感を感じられる時ですね^^

また、今回も3月19日の日刊VOCALOID系カタログにて紹介されました!



32曲目に紹介されています^^
いつもながら作者様の仕事の早さには驚きですね^^;;
まだご覧になっていない方は、是非こちらもご覧になってみて下さい♪

さて、そしてAMAZAKIさんのリクエストから、遂に自作曲を「初音ミク Project DIVA」で歌わせてみる計画を始めました!
まずはPV動画を知るために、ニコ動でちょっとググってみることに。
・・・リンが踊っている動画がある?
フリープレイがまだそれほど進んでいなかった私はリンが使えることも知らなかったため、更にググってみると・・・
「荒野と森と魔法の歌 normalクリア3回以上」 なるほど・・・おっ、リンver.が出た^^
これをnormalでMaxコンボ100以上か・・・よし、挑戦!


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

MAXコンボ203のハイスコア

なんとMaxコンボ203でクリアしました!!

ちょっと上手くいき過ぎでしょう私;;
ちなみに普段はこんなにできません(←)
あとはSAFE4がなければ文句なしのパーフェクトだったのに・・・><;;

なにはともあれ、これでリンのモジュールが使えるようになりました!
よし、これで最低条件は達成!!
あとはエディットについてさらに調べながら、動画アップまで頑張っていきたいと思います^^*

はちゅねさんのED

そしてプレイは進み、EDのはちゅねさんが動かせることを知ったのは始まってから数分が経ってからのことでした^^;;
しかしこのはちゅねさん可愛いな^^*
関連記事
2010.03.24 Wed l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/441-ecceac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
