--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは!
近頃はちょっとネタが溜まり過ぎており、更新ペースを上げないととても消化しきれない状況になっています><;;
頂いた子の育成や紹介、次の色厳選に加えてレンジャーのシナリオプレイもまだ十分に終わっておらず、ボカロ面ではPV動画について色々と慣れている最中なのに加え、オリジナル3曲目の作詞も現在考えています。
しかし、どれだけネタがあっても更新できないときはあるので、とりあえずは順番に!1つ1つこなしていきたいところです。
(しかし3曲目のボカロ作品は4カ月以内にあげる予定。これだけは揺るぎません。)

今日は、昨日BBSでも少し予告しましたが、オーロラさんから頂いたミストが育成完了しましたのでそちらを紹介したいと思います^^*

ミスト♂(ブニャット♂) LV50
性格:まじめ(補正なし)
個性:きがつよい(特防0)
努力値:C100 S252 H158
個体値:H:16 A:15 B:8 C:5 D:20 S:1

頂いたミストは立派に育ちました♪

イベント参加どうもありがとうございました!^^*
遅くなりましたが、この通り立派に育ちました!

非厳選の子ではありますが、むしろ単純に高個体の子を育てるよりはそういった子に役割を持たせてあげる方がよっぽど難しく、かつ面白く思うのが私です^^;;
今回は電気技を持っていたので、これを個性として活かせないかどうかを考えて技を決めてみました!

かみなりは結構面白い持ち技w

技構成は完全な雨乞いサポート型になりました!
素早さに完振りし、平均以上の素早さで雨乞いを使った後は催眠術で妨害し、とんぼ返りで後続に繋ぎます。
CはH振りエアームドをかみなりで確2で倒せる値に調整!

ブニャット->エアームド
威:120 タ:でんき/特殊
攻:84 - 防:90 (HP:172)
ダメージ: 86~102
(割合: 50~59.3%)


いくつか調べてみたのですが、意外とこの調整でかみなりを使う雨パブニャットもいるそうです。
ブニャットは素早さは高いですがアタッカー向きの能力ではないため、役割の育成が結構効果的に見えますよね^^
実は今までイベントで頂いた子はどういうわけか水タイプがかなり多いので、もしかしたらミストを起点に雨パを作ってみる・・・・かもしれません^^;;

改めまして交換して頂いたオーロラさん、どうもありがとうございました!
今後もいらして頂けると嬉しいです♪
関連記事
2010.03.26 Fri l HG育成ポケモン紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.26 Fri l . l 編集
>非公開の方
どうもこんばんは♪
非コメのためこの場での具体的なお返事は控えさせて頂きますが、コメントは読ませて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね♪
2010.03.26 Fri l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/443-ac062a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
