--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日4月1日はエイプリルフールなのですが、これからお話しする内容は嘘偽りのない真実です。なんと・・・

昨日自然遭遇した★ゴローンにいきなり大爆発されました!!><


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?;;」

文字通りの不意打ち!! そして文字通りの時の停止!!・・・・・・・。

「・・はは、これは夢だ・・・★ゴローンなど最初からいなかったんだ・・・」

という暗示をしばらくの間延々と自分にかけ続けていましたが、全然ふっきれませんでした><
相当重症だったようです;;
しかもこのタイミングでなぜかその日の仕事ではハプニングが続出するという事態に・・・・。

「これは・・・ゴローンの呪いなのか!?」

・・・・・・とんだ災難でした><;;

その後の話です。

次の固定リセットで使うマスボを確保するので、データをリセットする前に久々にルビーを起動してみたら、なんと時計の電池が切れていました。

「はい!?」

どうやら時計が止まっただけでゲームに支障はないようですが、この手のメッセージは心臓に悪いですね^^;;
気を取り直してボックスをチェック。
見まわしてみると、微妙に薄緑のサンドが・・・・

「緑のサンド!?」

ルビーで自然遭遇した★サンド

★サンドがルビーに放置されておりました!!
「いつ自然遭遇したっけなぁ・・・・・・これはルビーでは気付かなかった><;;」

しかし改めてみると緑のサンドは結構可愛いですね^^*
確かサンドはポケトレ不可なので、進化させるかこのまま観賞用にするか悩みどころです;;
実は進化後がポケトレ可能の色違いを手に入れたのは初めてなので、もしよろしければどなたかご意見を頂けると助かります^^

というわけで今日は、エイプリルフールでありながら嘘っぽいけれど実はそうではなかった私の身近話をお送りしました^^;;
関連記事
2010.04.01 Thu l 日記・閑話休題 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

奉行さんこちらでもこんばんは(*゜ー゜)v
★ゴローン残念でしたね。
大爆発や吠えるは嫌ですね。

★サンドですが、僕だったらそのまま鑑賞用にするかもしれないです。
★サンド可愛いし不可色なので…

話はかわりますが、マスボは複数お求めですか?

僕、マスボを余分に所持してるので、よかったら予定のあう日にでも交換したいのですが…いかがですか?
2010.04.02 Fri l ライトニング. URL l 編集
>ライトニングさん
改めましてこんにちは♪
BBSの回答は参考になったようでよかったです^^*

★ゴローンに爆発されたのは本当に残念でしたね・・・><;;
想像以上の悔恨の念に駆られていました;;
どうにか立ち直りたいところです。

★サンドはライトニングさんなら観賞用ですか^^*
一応私はLGを持っている上、砂嵐ポケトレも以前成功経験があるので、現在の予定が落ち着くまでは私も観賞用にすることになりそうですね^^

おお!マスボを頂けるのですか!?
ありがとうございます!><*
複数希望するのはさすがに悪い上、一応ルビーをリセットした後なので、希望は1つで大丈夫です^^
交換日ですが、ライトニングさんもお仕事で夜の都合がつけにくいと思いますので、まずはカレンダーの下に書いてある私の休日の中から選んで頂いてよろしいでしょうか?
予定の入っていない休日でしたら時間はいつでも大丈夫です。
もしこの中に都合のよろしい日がありませんでしたらこちらで調整しますので改めて申し上げて下さいね。

こちらの提供ですが、過去にイベント配布した孵化厳選の子をお出ししたいと思いますので、HGのコード登録をお願いします^^
それでは、日にちと時間が決まりましたらフレンドコードと主人公名を添えて改めてBBSにお返事をよろしくお願いしますね♪
2010.04.02 Fri l 奉行. URL l 編集
また来ました。
私はあまり色違いに遭遇したことはないのですが、カモネギにサファリでであったことはあります。
びっくりして、いきなりボールを投げたものの捕まらず、そのまま逃げられてしまいました。
なんだかそんなことを思い出しました。
2010.04.03 Sat l カシミヤ. URL l 編集
>カシミヤさん
どうもこんにちは!
度々のコメントありがとうございます^^*

私も色々なところで自然遭遇の話を聞いていますが、ゲットの難易度が高い色違いに遭遇したケースは結構あるみたいですね~><;;
吠える・爆発持ちを始め、サファリ・大湿原やNPC同伴の野生ダブルバトルの最中など・・・・・・。
これらは本当にゲットが難しいと思いますが、失敗してもめげずに次を狙えるよう、頑張りたいところです^^
2010.04.03 Sat l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/446-4bf83926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
