--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様どうもこんばんは!
さて、気を取り直して新年度の更新も張り切っていきたいと思います!
とりあえずは、あと数匹育成予定の子の紹介が終わったら固定リセットとボカロの新曲作業を進めに入るので、若干更新ペースが落ちるかもしれませんが・・・^^;;
何はともあれ、きまぐれモードが発動しないように順番に1つづつやっていきます(←)

今日はがめさんに頂きました★ポリゴンのススギの育成が完了しましたのでお知らせしたいと思います!
まずは、進化前である★ポリゴンに加え、★ポリゴン2の写真から載せてみますね^^

進化前の★ポリゴン

1進化系のポリゴン2

ススギ(★ポリゴンZ) LV50
性格:むじゃき(素早さ↑・特防↓)
個性:まけずぎらい(特防3)
努力値:C252 S252 B6
個体値:H:2 A:22 B:20 C:19 D:23 S:17

★ポリゴンは立派に育成完了しました!

優秀かつ貴重な色違いの子をどうもありがとうございました!
遅くなりましたが、この通り立派に育ちました^^

ポリゴンZの育成は実はダイヤ時代以来だったのですが、その時はまだ2種類ある特性を意識してまでは育てられていませんでした。
今回の育成はいわば改めての再チャレンジですw
また、ポリゴン2とZは種族値の長所が違うので正確によってはポリゴン2のままでいいこともありますが、今回は性格がむじゃきなのでポリゴンZに進化。
適応力の特性を活かした技構成は以下のように決めました!

適応力ノーマル技は正にロマン

どんなケースでもトライアタックはメインに必要になってくるので実レベルは51まで育てて覚えさせました。
また、適応力を活かすにはノーマル技を最低2つ入れたいところなのですが、ここは別名ロマン砲である破壊光線を採用ww
むじゃきな性格だと恩返しとの両刀もできますが、私はこっちの方が好きだったりします^^;;
あとはノーマルを無効、半減する相手に対する悪の波導、10万ボルトを採用。
こだわりめがねで全体的な威力を底上げし、全てのタイプに等倍以上の取れる構成に決めました。
ポリゴンZの中ではメジャーな型ではありますが、破壊光線は人によっては意見が分かれるため、私はどうにかこの構成で使いこなせるようにしたいと思います!

改めまして、交換して下さったがめさん、どうもありがとうございました!^^*
これからもどうぞよろしくお願いします♪
関連記事
2010.04.02 Fri l HG色違いポケモン紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/447-ccb5dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
