--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様どうもこんにちは♪
今日は休日なのですが、昨日一昨日の2日間が中途半端に忙しく、ちょっとばかりモチベーションが乱れていました;;
前回の流れから育成記事をまたあげようかとも思っていたのですが、今日は予定を変えて別の話題をお知らせしたいと思います^^;;
(予定していた育成自体は進めてますので、また後日お知らせしますね^^;;)

今日は以前からやってみたいと思っていたTwitterのアカウントを作成してみました!
相互様、常連様でも登録していらっしゃる方がおり、私も結構興味を魅かれていたんですよね~♪
やり方がわかりにくいような話も聞いたことがあるのですが、とりあえずは登録が上手くいって良かったです。
また、普段お世話になっている方のフォローにも早速入らせて頂きました♪
とりあえずこちらでは作業の中間報告や日常などをメインに呟いていると思いますが、ブログ記事以上に気分屋な内容になりそうですね・・・・・・^^;;
そんなわけなのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪


次に、本日はライトニングさんからタツベイのシャールマスボを交換して頂きました!!><*

交換どうもありがとうございました!

きっかけは私が記事中で少し呟いたことだったのですが、本当にありがとうございます!><*
りゅうのまい、ハイポン、つばめ返し遺伝の優秀な子なので、大事に育てさせて頂きますね!
予定していたクレセリアの固定リセットは絶対にやり遂げますので、また見に来て頂けると嬉しいです♪

最後にボーカロイドのお知らせです♪
以前も少し触れた『MIKU Append』(初音ミク・アペンド)の発売日が4月30日に決定しました!!
休みの日と被ってくれてこれはラッキー!・・・と思ったのですが、予約注文は当日に届くのかな・・・?
予約をした後で今更それはないような気がしますが、とりあえずは発売日を楽しみに待つことにします。
そして新作作業ですが、まずは次回作の作詞をしています。
エディット動画がちょっと難しすぎる件について・・・・・・><;;
CERO指定Bになってますが、これは中学生は無理ではないでしょうか?
というわけなのですが、とりあえずは手を止めたくないので、できるところからやっていきたいと思います。

以上! 今日は近況でした!><*
関連記事
2010.04.06 Tue l 日記・閑話休題 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.07 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/449-1e7cf775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
